スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫ひろしさんが東京マラソンに参加

昨年なにかと、国籍問題・オリンピック・カンボジアのキワードとともに、話題だった猫ひろしさんが昨日行われた東京マラソンに参加したとの事です。
なんでも、オリンピックの代表に選出されなかった今は、本来の本業であるお笑いに専念する意向もあるとの事です。

でも・・・次の次のオリンピックにもまだ意欲があるみたいで・・・ まだ、オリンピックを目指す意思もあるのですね!
どちらも大変ですが、頑張って欲しいですよね。

Trendoption口座
JUNの日記 愛梨のDiary of Like 珠理奈のDiary

宝塚がアジアに進出

宝塚歌劇団が、さ来月の4月の初の台湾公演を皮切りにアジア進出を本格化させるとの事です。 来年で100周年を迎える宝塚ですが、さらなるファン層を獲得するためでもあるみたいです。 日本では宝塚は十分すぎるほど認知されていますが、世界的にはどうなんでしょうね? 今後の世界的な大活躍楽しみですよね!! 本当に頑張って欲しいですよね! 知里の日記 慶介のDiary 愛梨のDIARY

プロ野球OB・張本さんが日ハム・中田選手を指導

日本ハムのOBで解説者の張本勲さんが日本ハムのキャンプを訪れて、日本ハムの主砲として期待される中田翔選手を指導したとの事です。 日本ハムの4番・ワールドベーシック(WBC)の代表としても飛躍が期待される中田選手です! 大活躍が待ち遠しいですよね! 張本さんは中田選手に「30本、3割2、3分以上」を厳命したとか・・・ 彩萌がつぶやく日記 好きな事を書く日記 希代子の通信簿

アヤパンと加藤浩次さんが新番組

フリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんとお笑いの加藤浩次さんのコンビで新番組「テレビ社会実験バラエティ あすなろラボ(仮題)」の司会をするとの発表がありました!

番組は4月からとの事で、フジテレビの日曜夜9時から放送との事です。
バラエティ番組ということで、いったいどんな番組になるか楽しみですね!

フジテレビはやはり、この時間帯のドラマは断念したのですね・・

健二郎の気になる日記
健二郎の話題の日記 真ちゃんの知っとこ日記

宮根アナがドラマに出演

大人気のフリーアナウンサーの宮根誠司さんが瑛太さんが出演するドラマ『最高の離婚』にゲスト出演するとの事です。

役どころはラーメン店の店主との事です。
本当に宮根アナウンサーは引っ張りだこですよね。
毎日のように生放送に出演していて、いつ休みを取っているのかな?

どんな演技をされるのか・・役者宮根さんも、ちょっと楽しみですよね♪


芹沢の日記
姫ちゃんの日記 美鈴の大好き通信
前の記事へ 次の記事へ