スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャル曽根さんの長男が大食い?

男児の出産後に初の公の場に出演になったギャル曽根さんがお子さんについて語ったそうです!
助産師や看護師から母乳を「すごい量を飲むね〜と言われます」と大食いぶりを明かしたそうです!
そんな小さいうちから大食いの片鱗があるなんて・・・
さすが、ギャル曽根さん譲りの大食いなんて・・将来楽しみですね♪
またその場では旦那さんとの仲のよさもアピールしていたとの事です。
幸せそうですね♪

学生発の日記ブログ JUNの日記 大地がブログを始めました。

椿鬼奴さんが破局テレビで告白

昨年に一般男性と交際を告白していた芸人の椿鬼奴さんが交際していた一般男性との破局をテレビ番組内で告白したそうです。

破局の理由は「相手に合わせないといけなくて言い合いなどケンカばかりだった」との事で・・・
「交際1カ月で首にじんましんが出た。別れたら治った」と鬼奴さんは告白したとの事です。


樹里のひとりブログ
絵梨菜のDiary 敦の日記を公開します!

HKT指原さんがお酒を飲むと・・・

HKT48の指原莉乃さんが、テレビ番組で「今年は焼酎が飲める女になりたい」と新年の抱負を語ったとの事です。そんな中爆笑問題の田中裕二さんが「さしこは飲むと“超泣き上戸”になることが分かった」と彼女の酒癖を暴露しました!
「可愛い泣き方じゃなくて『ウエッ、ウエッ』っていう感じで…」とひどい泣き顔をして見せたとの事です!

お酒はほどほどが一番ですよね!
今年も指原さんは色々な話題を提供してくれそうですね。

YukimuraDiary
元編集者の絶対!お得な情報BANK
祐樹の日記
前の記事へ 次の記事へ