スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お日さまください


体調も気分も悪い牡丹ですこんばんは…orz
夕飯過ぎてからどうも具合がよろしくありませぬ。モヤモヤを吹き飛ばす為に食べたい、飲みたい、今はもう気持ち悪いのがこみあげて吐けるなら吐きたい、そんなかんじ。相変わらず吐くには至らない体質ですよぅ、過眠も変わりません。どれだけ早く寝ても起きる時間は早まらない。なら元気な夜のうちにしたい事してしまおうと夜更かししては朝に悔やんで「今夜は早寝しよう」とか言って帰宅してふりだしに戻る。本当にこの繰り返しです。バイト辞めたい。

「今こんなに機嫌も具合もいいのに、明日バイトだから寝なくちゃいけないなんてわけわからん、めんどくせ」
言い訳も変わらないな…時間の使い方が下手くそだっつーの。ああだめつらい…からだ痛くてかったるい。でもコンビニ充できる余裕あったらたらふくツマミとビール買って胃袋につっこんでぐだぐだになっておちるトコまでおちてしまいたい。死にたがりはしばらく見ないけれど、無気力倦怠嫌悪諸々、根本的なところは何も改善されていない様子……。

こんな調子だけれど、来月の体験入学は楽しみでなりません。見てくるだけで、別に何が決まったわけではないけど、自分で決めた事に自分で色々考えて行動に移す、この過程が嬉しいものであると。こうくたばってちゃどうしようもないんですけどね…ああきもちわるいいい


彦根普通に裏山ですよう(´・ω・`)うーあー戦国しよっかな…たまたまかかってきた半官キャラソンが心地よかった…(笑)

前の記事へ 次の記事へ