スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴族好きなのではない断じて


はぁい!司馬昭に悶えるこの頃な牡丹です!
タイバニも見てるよ!毎週水曜が楽しみでならん。なんで秋田は、なぁ、なんでなん…(震)
パソコンの有難さを痛感しておます。あとは地デジさえ部屋にいらっしゃってくれりゃ完璧…じゃないな。ケータイがくたばりそうと呟いてどれ程たっただろうか。充電口がいかれてあかーん!スタンドに立ててフルにしても一時間で虫の息とか無い(´<_` )


です。はぁまさかの…晋王。どんだけ肩書き揃えるの私。
エンパは買えてないけど猛将伝は予約しました。子桓様格好良いにも程があるねなんかね。声優なんたら、裏山ですよ!子桓様と司馬兄弟見たかった。兄上はCDとかならない…んだっけか。DVDの特典とかになりそう、無理だ(まとめ


毎晩酒に溺れておりまする。バイト辞めたい。休みたい、というか。
冬場は働きたくないなぁ…夏は暑過ぎて具合悪かったけどな。でもチャリこげるからまだいい、今は昼から出勤。彼岸の間だけ元々の10時になる。起きれぬ。無理だ、左近。
今月も残業ばっかりで夜に生きているよー、くじけてるよー
\めんどくせ!/

コメレスなのだよ


>ゆうきさん

た い へ ん お そ く な り も う し た(土下座)
決して忙しかった訳じゃないので、土下座でも足りぬ程かと(^p^)
かような過疎地へようこそ…!労りの御言葉、感謝でございます(*`ω`*)ノシ
まだまだ暑いですー太陽さんは悪くないです、暑くなければいいんです あせくさいわたくし!(何

もう新作ラッシュについていけません(^p^)
それでも子桓様は相変わらず神ポジであります、会長が愛し過ぎる。

更新のお約束こそ出来ぬたわけでございますが、牡丹は確かに生きております故(´`)

遅レスになりますが、コメントはお気軽に、いつでも残してくださいまし(*`ω`*)
見るは早いが返すは遅い(きりっ)


あ、ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ