スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エキセントリック

拍手をして下さった方々、ありがとうございますー!
久々拍手絵をチェンジ致しまして、パチパチ頂けて嬉しいです(つω`*)

年末に向かい、仕事もバタバタしてきましたが、相変わらずザカザカと描いていきたいです。


今日は、明日休みなので夜更かししてバルトロメオをザカザカしておりました。
どーしても描いてみたかったのです。

何故ならば、バルトロメオ可愛いー!

節操無しで申し訳ありませぬ。

ですが、初登場シーンでズキューン!とやられました。
キッド好きの私としましては、バルトロメオはキッドの従兄弟か何かにしか思えませぬ 笑

だって、服装似すぎー!
モフモフコートにピエロパンツ、ベルトにナイフを携えて、さらには眉無し…!

ワンピの世界では、このエキセントリックでバイオレンスな(褒めてますよ!この2人大好きですから!)出で立ちが一つのファッションジャンルとして確立されているのでしょーか。

このジャンルをコンセプトにしたブランドがあるに違いない…!


しかし、この二人は大衆といいますか、世間への意識も似てますよね。
キッドのヒューマンオークションでのセリフ、バルトロメオの「醜い…」とか。
私は上記のセリフで更にズッキューンとやられましたが…!

まあ二人共、一般市民に手を出す極悪さんですが、うん、海賊ですしな!

何が言いたいかと言いますと、2人共大好きとゆー事です。

バルトロメオはお下品でめっちゃ訛ってるのも可愛いですね!
ルフィみて緊張&照れとか、ゾロ見て感涙とか、色んなシーンがいちいち可愛いよー!

POPは厳選した好きキャラしか買わない事にしてるけど、バルトロメオ…買ってしまいそうです。

再会

いつの間にか無くしてしまったと思っていたベポのイヤホンコードをグルグルするのを発見しました。

かなり前から使っていなかった鞄から。

ズボラな自分を再確認。

面倒くさがり屋でごめんよーベポ!

そして面倒くさがり屋だから、確実にイヤホンコードをグルグルする事は無いけど、ひっそり持ち歩いて癒しにするよ!

別のカバンに変えたらまた忘れそうな気もするけど、気を付けるよ!

拍手絵でけたー

芸コン→3船長 になっておりますー!

芸コンはパパンママン3代目傀儡とカオスな感じになっております。

3船長は…悪ノリし過ぎました。ずびばぜん。 先に謝っちゃえー!
現パロで3船長でプリクラを撮りに行くの巻です。

もしよろしければ、ご覧になってみて下さいー!

寝ないとまずい

相変わらず拍手絵ザカザしてまして、
間に
蠍誕ー!
ポッキーの日ー!
とかウハウハしてて中々進まず、

更にディズニー映画のシュガーラッシュを見てたらこんな時間に!
返却が明日お昼までで…

いやしかし、すごい感動しました。
もう涙ボロボロです。
後半の2人の絆に涙止まりませんでした。

最近、漫画に映画に泣きすぎです私。

明日8時起床なのに、今4時半。
大変危険。

約束している友人にモーニングコールを依頼済みな駄目な私です。
コールしてくるのが蠍やキッドなら1時間前には起きてイソジンして正座で待っちゃいますけどね!

いや、友人でもしっかり起きるよう頑張ります…

うーむ!寝てまいります!

拍手お返事

11/13にコメントを下さった方へ

なんと嬉しいお言葉をありがとうございます!
父母傀儡でギューとする幼少蠍が切なくて…思いっきり父にワシャワシャしてもらいました!
蠍の心情はおっしゃってる通りです 笑
ツンツンですよね(ノ∀`)

また笑顔になっていただける様、てんこ盛りの愛を込めて描かせていただきます♪

コメントをありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ