スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

禁断

買ってしまった(ΦωΦ)



絶対仕事が手につかなくなるから我慢してたのに――――!!!!
しかも入ってるやつ、全部クリア済みなのに―――――!!!!

でも、オープニング聞いただけで涙がちょちょ切れそうでふ(T∀T)
何回やっても大好きだな〜♪

夕方までソラと旅に出てきます…!
そんな私はアクセルが好きです。

見えるハズ<●><●>

チェスピースコレクションをコンビニで発見。

一個\850もするけど、社長にドフラにローさんにミポリンがいるなら買うしかないでしょう、MegaHouseさんありがとう。

見える、見えるはずよ、私にはまだ開花されていない透視の能力があるはず、ローさんと三武海はどーれだ(ΦωΦ)

と、コンビニできっちりセロテープで封をされた箱を睨み4個いってみました!
え?ローさんと三武海で4個です(^ω^)
ポジティブ野郎ですみません。

結果は↓



ミポリンにツンされましたが、大満足でございます。

ドフラがキングとかたまりません(゚Д゚*)
2年後ローさんかっちょいいー!
初2年後ローさんゲットだす(´∀`)
パーカーが好きです、でもコートのがもっと好きです。(←あの女の子可愛かった)

そしてですね、社長です!
お色気が大気圏抜けて宇宙の彼方です…!
前髪垂れとる!
右足の靴がちょいと上がってて、
もうもう、今からその靴を磨きに参ります(T∀T)ノシ

拍手お返事

3/20にコメントを下さった方へ

いらして下さりありがとうございます(*´∀`*)

そして、拍手ホーキンスにありがとうございます―――!!!

藁人形ズと戯れるホー様を描いてみたくてチャレンジしてみたのですが、萌えていただけたなんて大変幸栄ですっ

ハート・キッド<ホー様
正直に…とおっしゃって下さったところで思わず笑ってしまいました(´∀`*)

個人的には2年後のホー様がタータンチェックのボトムをはいている事が悶える程にツボでした。
素敵です(゚∀゚)
脱線してしまい申し訳ありません…!

嬉しいお言葉をありがとうございました!

拍手お返事

まつさ―――ん

あのフィギュアを持ち寄り、ワイパーで今度飲みあかしましょう(゚Д゚)b

そして、何故キッドの傷モノ(←言い方に興奮した私を変態と呼んで下さい)具合が好きなのに描かないって、なんてドSなんですか…!!!!

ふぬぬ、あんなにカッコいいのに、あちらの戯れ場所でも皆さんローさん贔屓…勿論私もローさん大好きだけど、超愛してるけど(←やめなさい)、キッドもかまったげて(´;ω;`)笑

ドフラが若と呼ばれているのがたまりません。
若…、若って、超そそります(゚∀゚)←

しかも、もふもふコートをソファーに敷いちゃってふんぞり返るなんて、どんだけセクシーなんですかこのおじ様!

そりゃ美女がほっとかんですね!
美女、ドフラにしなだれかかっちゃって羨ましい(T∀T)

でもベビー5が丸ごとぶっ放してくれましたから、まあ良し。

いやもう、ドフラの膝に置かれたフルーツらしき物に私はなりたい。

ドフラのシャツの袖のボタンが可愛い!

クズ野郎呼ばわりされてるのが可愛い!

読者として、そこは否めないけど可愛い!

6Pでこんなにもドフラの一面が見れて私はウハウハでありました。

明日も仕事頑張れます。

しかし、サーキースといい、ドフラ系列は美女をブイブイかましてますね!(え、古い?)

前の記事へ 次の記事へ