スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が早いけど

拍手絵と並行してハロウィン絵を構想中です。

でも狼男と吸血鬼しか思い付かない、このボキャブラリーの無さ…!
あとなんだろう…ナース?ゾンビ?閣下?←

色々チャレンジしてみたいー(・∀・)

パチパチ下さった方々、ありがとうございます!

Guardians of the Galaxy

観てきましたー。

アライグマに目覚めそうです。
やはり私はオラオラツンツンに弱いみたいで…たまにキュンとするシーンではアイスティーの入ったカップを握り潰すところでした。

巷で人気のるろ剣も見に行きたい今日この頃。
私は四乃森蒼紫が好きです。

ムムム

拍手をして下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m
ナルトとワンピへの愛と絵を描く時間がある今、サカサカと稼動している中で大変活力を頂いておりますー!

拍手絵もそろそろ変えたいです…一体どれほど前の絵か思い出せない程…遥か昔の…
ハートか芸コンかで近々チェンジするぞー 自分への決意表明!

あと、ランキングサイトさんを少し変えさせていただきました。
ポチポチして下さった方々、本当にありがとうございました!

なんだかナルトのサイト様がすごく減ってらして、ショック…!
ナルトの映画予告はラストとか言ってたし…
漫画も着々とラストに…。゚(つД`)゚。
私の(心の)青春が…!

おかんキラー

ポニテなキラーが好きですはあはあ。

きっとお裁縫も得意なハズ!
嫌がるキッドをなだめて縫ったりとかね!
殺戮武人ならぬ裁縫婦人…!

やはりキラーのPOPを買わねば…!

UFOキャッチャー楽しい~

昨日に味を占めて、またまた行ってしまいました!

ローと、あれ?何かこれ結構前のサンジ?と、
ドラえもん貯金箱 笑
ゲット致しましたー。

ドラえもん、荒んでる。
いやー、のび太に苦労させられてね、今じゃこんな有様さ、的に荒んでる。

ちなみにコレは貯金箱です。

取れたは良いけど、置き場所に困るー
前の記事へ 次の記事へ