スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむい…

明日(今日だって)
早く起きてAの誕生日プレゼント買いに行ったり、その後仕事行って、帰りにAと会って…………お祝いじゃあぁあぁああぁぁあああ!!!!!!!

あたた…

昨日今日とで現在黙々と医龍のlongのプロット書いてますφ(. . ),,,,
shortが更新出来なくてすみません(>Д<。)
無い頭で必死こいて模索してるのでlongは制作するのが時間が掛かるということがよーく分かったので…、(お馬鹿さん)
ある程度プロット溜めてから更新したいと思って…たりします…!(どち)
更新遅れる確率大なので、皆さんを御待たせしてしまうしまあ、こんな拙い駄文を見に来てくれる物好きな方がいらっしゃるかどうか…(全く)




そして何より、日常にもかなりど偉くも響いてきてるので(おま)


現在進行形で寝不足です☆(δωδ)+.。・

でも、手が止まらないんですよね、現実逃避って素晴らしい!!(せめて妄想とか空想って言えや)



拍手でのコメントのお返事や医龍の感想に来れなかったのはぶっちゃけそのせい…というか、計画性皆無な自分自身が悪い極まりないのですが(さいあく)

明日からは(今日です)もう少し時間の使い方考えてshortの更新やコメントレス、昨日ぼろぼろ泣いてしまった医龍の感想と先週の感想もぶつけたい…!!!(何)


それでは落ち着き次第、後程<(_ _)>
それからアンケコメ、ざくざく下さってありがとうございます!!
嬉しさの余り、何度も読み返させていただきました…!。゜(っ_<。)゜。

ぶらまよ好きだー!

ハゲダッコウウケる!!(´艸`●)
前の記事へ 次の記事へ