スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふふ!

勢いでさっきまで夢しょうせつ書いちゃいましたよあはははは!!

明日=今日仕事だっつのまだ風呂入ってないどんだけ〜だよ(笑/えない)
それじゃ、皆さんおやすみなさい。
野宮は今からとっぷりばすたいむです....(-∀- )

コンプリートっ…

DVD-BOXオールしてやっとこ制覇してきたんですが、改めて医龍って作品に胸踊り、世界観に引き込まれ、感動の連続でした。。。

買って良かった!!
見直してみると自分の記憶力の皆無さに腹が煮え返りそうです。本っ当。
藤吉先生が本当に最高の内科医ってことが、朝田が優秀な心臓外科医ってことが、伊集院が確実に成長してるってことが、加藤先生が本当に医師として大事なことに気付いた時、ミキが優秀なオペ看であって、荒れてた荒瀬が麻酔医としてやっとお立ち台した姿に、霧島の憤る姿に、鬼頭先生の男前っぷりに、木原の医師としての姿に、
心かっ拐われた。゜(;_;)゜。゜


みんな大好き!!!


2観る前に観ときゃ良かったってつくづく思うんですが、敢えて2観てから前回の1を観ても面白いと思います(笑)
前回の観てるとキャラ逹の人間性とか分かって心情とか読めてより、2を楽しめること必死なのですが、今からでも遅くありません!
是非とも、皆さん!!医龍DVD-BOX買いましょう!!!!(レンタルも可ッッ!!)
本当に、お金惜しんじゃダメです!!医龍って作品はそれだけお金叩いただけじゃ足りないくらい、何かを私達に訴えそして教えてくれます。

出演者の方々の医龍への意気込みも半端無く、この医龍って作品が素晴らしい理由は、役者さん個人個人が真剣に取り組み役作りしてんだなってことが良く分かる記者会見等の映像特典が収録されてる所も魅力的です☆



ps.
蔵之介さんのなまりっぷり(京都弁)が最高にツボでした(笑)
あと、藤吉先生のジャージ姿と樹里ちゃんへの弱愛っぷり!どきどき。


前の記事へ 次の記事へ