スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う、うわああああああ


ハートの国のアリスにはまって約1週間くらいがたちました。
今、ゲームの方は7人目をクリアして次は8人目です。
ユリウス、以外に面白くて萌える部分もあったので、凄く満足(^p^)
後残るはボリスとビバルディと、ナイトメアかな?

ドラマCDも買ってしまう程のはまりっぷり・・・。
これはアヴァロンコード以来のはまり度かもしれない!
で、くいんろぜ様の通販があることを今日知りまして。

アンソロ・・・・・・・・・・!!!!!!
かなり沢山出てらっしゃいますねええええええ
ハートのみでなくクローバーの国のアリスもあるから当然といえば当然なのですが、これは、たまらない・・・・!
1冊1500円とかいう半端なく高いのですが、ブラッドが出演してるなら是非手に入れたいです。
本屋さんでは売ってないみたいなので、くいんろぜ様の通販会員になりました。
銀行振り込みしか受け付けてないみたいだからちょっと困ったところもあるけども・・・・。
これは買うっきゃないです、ファンとして(^p^)
表紙がどれもこれも素敵で全部欲しくなりました←
17冊くらいあるんだ、アリスシリーズの本w
小説も気になるところですが、ここはやはり漫画が良い!
というか売り切れてるのもある・・・!
売り切れる前に早く入手しなくては!!!!
9月中には無理かもしれないけど、10月には絶対数冊購入しよう!!

アリスっ


この間5人目が終わりました!
今エース君ルートを頑張っています。
奴もなかなかに毒のある奴で面白い


というかハトアリ凄くハマってしまった…!
ブラッドマジック!!
いや、こにたんマジックだ!←

こにたん歌も上手くて好きすぎて困るっ!!





これから帰りです(・ω・)
あにめいとさん寄ってブラッディ・ツインズの漫画買って行こう

ドラマCD欲しいなぁ
もうクローバーもPSPに移植されると良いよ!
フルボイス希望っ
アリス可愛くて大好きだ…(´∀`*)





+++++++++++

何か10月からまた授業編成があるらしく新しい時間割表を渡されました

ん?w

火曜日が8時間授業だと?ww

何故そんな詰めたしっ!!orz
かわりに金曜日が半日(午後のみ)だけど
嬉しくないよorz
ずっと9月の時間割で良いよorz


卒業制作は頑張るけどもさっ
こんな、むぅ…


とりあえず眠いです

【ゲーム】ネタばれ要素含んでます 注意(ハートの国のアリス)


ハートの国のアリス、無事、3週終わりました←←

1週目は普通にBADエンドでしたよ、本当にショックだった!
わたしだったらあの世界にずっと残るなあ!
マフィアのボスに見初められたとかっていう設定も面白いし^p^
それに何より小西さんが声優さんだったし!
わたしもあの世界行きたいです←

2週目、というかファイルロードの途中からのプレイなのですが。
駄目でした^^^^^
どんだけ恋愛無理なのwwって思うほど発展しませんでしたorz
でも、いいところまでは行ってたみたいなんですよね。
高感度は誰より早くハート5個になったし、過去話も出てきたので114以上はあったはずなのです。
ブラッド=デュプレだけは何としても攻略したかったので、3週目は最初から仕切りなおしにして、攻略サイトをぐぐって見つけ、その通りに動いてみました。
ただし、PS2版だったので少々不安でもありましたが。

とりあえず、砂時計0個から始まるのもなかなかきっついね!^^^^^^
時間変えれないのは結構大変。
アレ。ランダムに時間変わるし。
気まぐれでわたしみたいなので憎めないシステムですが、いかんせんイベントが出なくて困りましたw
でも何とか、舞踏会も通常のではなく別バージョンのが見れたので、満足★←
二人の踊ってる姿みてまたにやけが・・・・・!

その後も、ちゃんとターンメモまで取って頑張ってました。
誰に何回会った、会話した高感度上がった、とか。
自分でもくだらないかなと思うくらいブラッド=デュプレに執心してました。
声優さんが、小西さんだからいけないんだ・・・・・!!!!
しかも、何か凄く男前なのにいつもけだるそうな奴だったから!

ああでも無事終わってもまだ全体の15%しか終わってないという。
次はどのキャラを攻略していこうかなあ。



・・・・・・・・とりあえず、寝ようか。
6時間以上ぶっ通しだし、ねええええ←クリアするまでずっと寝ずにサイトみながらやってた人




ハートの国のアリス


きた!
アマゾンさん、仕事が速いですね!!

初めてこういう系のゲームやるのでわくわくです。
もうね、小西さんが、小西さんg(黙ろうか)

絵もまぁまぁな感じで好きです。
アリスの思考が何となくわかる。。。。
まだペーター以外はユリウスにしか会ってませんが、今から楽しみです^^^^


デュプレさんに早くお会いしたい・・・w



+++++++++++


小説書きたいけど、創作意欲がわかない件について^^^^^^
最近どうも落ち込み気味なようです、色々と。
その証拠に、机の上が凄い放置状態ですもの・・・・!
意欲出さなきゃなあああ

そういえば、今月中に持ち込み行こうね^^
って先生に言われました

あの、えっと!
お電話するんですよね!!!!!
おれ、しゃべるの苦手やねんけども・・・・!
いえね、お電話はするんですが、急に来週の木金あたりでどうですか?って聞いていいのか・・・・。
それと、わたしは4コマ漫画誌の方を希望しているのですが、なんだか2種類あるみたいでして。
何がどう違うのか、違いがわからなくてどうしようもないです^^^^
買えって事ですかね。
一回も読んだ事ないので不安です。

あああ、でもあの4コマ見せるの嫌だなああ
昔っていううほど昔じゃないけど、でも、アレは、ちょっと・・・!!!
今は新たにアラビアものとかが描きたいです。
もしくはアリスか。
んー、アラビアンのほうがいいかな。
ファンタジーな衣装とかじゃないと描く気がおきないもので^p^←
画力ないくせに、と思いはしますけど・・・orz

わたしの絵を応援してくれている家族の気持ちに応えるためにも持ち込み頑張りたいです。
・・・・・・・アポ取りが、無事に済めばの、話です、うん。。。
最悪投稿にしたいです←

淀さま


が、好き。←

最近は淀さまフィーバーなのか
新しく書き始めた小説は淀六!!
妖怪絡みにしたかったのだっ
ぐぐる先生頼りにしてます(^p^)

題名とかは四字熟語とか、諺から。
意味を内容に取り入れつつやりたいです。
わたしが四字熟語とか覚えたいってのもあるけど!
まぁ覚えらんないよね多分(^p^)






昨日は学校が半日授業だったので午後はフリー。
飛天やってレベル上げしてした。
サブのだけどっ(笑)

今日大規模アップデートがあるらしい。
11時から16時までだっけか
新しいエリアが実装との事。
楽しみであり不安でもありますww
だっていつもアップデートにはメンテナンス延長がつき物だから\(^_^)/

今日もそうなるんだろうなぁ…ww




服が欲しいです。
可愛いやつがっ
通販で頼むつもりだけどお金がっっorz
来月に持ち越しかなぁ。
今月末あたりでも良いかな。
靴も欲しいから一緒に買ってしまおうか…

まぁ
予定は未定\(^_^)/



もっと可愛くなれてたら良かったのになぁ
男性的っていう部分が大きいよねボクは(^p^)
恋愛認定証だかなんだかやったら34%だもんなぁ
酷い結果だww

あっ
URLが貼れないっ

携帯さんから日記書いてると寝落ちしちゃうから怖い

前の記事へ 次の記事へ