スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リハビリ&イラストリク募集

丸い顔の絵が描けなくなってきました今日この頃。
なので、少し等身高めな絵柄でキャラ達を描いております。

久しぶりに一京さんとか描いたり、十兵衛描いたり。
久しぶり過ぎて十兵衛の髪の毛変になったorz

落書きイラストでよろしかったらリクエストお寄せ下さいませ、お題が欲しいなと思いましたので;
リクエストは掲示板、又は拍手にて下さると嬉しいです(>v<)

他力本願な性格をどうにかしたいものだ;

な、長かった

やっと終わったぁ!!

「遠い遠い恋の詩」は完全私のオリジナルで、かなり凝ったものとなりました。
おかげて14Pにも及ぶ長ったらしいものとなってしまいましたorz

頭の中で思い描いていた結末に近く再現できたかな?
でもまだちょっと納得いってなかったり(笑)
とりあえず、完結です。
あれ、続編を考えようかどうか迷ってるんですよね。
うーん、もうちょっと考えてみよう(・ω・)


キリ番小説はまだネタを考え中ですスミマセン;orz

あぁ。
最近納得のいく絵が描けないorz
もっと精進しないとなぁ;

拍手有難うございます!

昨日今日と、3回ずつ拍手がありました、有難うございます!
毎日の励みになります(>v<)

キリ番リクの作業に早く入らねば…!
ネタが思いつき次第書かせていただきますので気長にお待ちいただけると助かります;

と、言うか文脈がおかしかったり表現が未熟でスミマセンorz
これから精進したいです。。!


寒いっ

今朝は一段と寒いです;
もう、それなのに電車遅れとかないんだぜ!!
ガラスにヒビが入ったようです。



う〜ん…諦め早いけどバイト辞めたいorz
2月末までやってられるかーっorz
お金入るのはいいんですがね、土日の午後ってのが死ねる。。
土日しかポップンやりにゲーセン行けないってのに(-"-;)←そっちか

ああぁ、コス衣装ゲットの為に頑張るしかないのか…orz

サイト繁栄!!

皆様いつもご閲覧いただき有難うございます。

早いものでもう少しで2000hitになります。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
本当に有難うございます。m(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願い致します☆



さて、そーろそろ年賀状の枚数ちゃんとしないとな(・ω・)

そうだ、年明け前にフリー年賀状を描こうと思います!
何描こうかな、うーん。
とりあえず色々考えておきます(笑)

チビバージョンとデカいバージョンあった方がいいかなぁ。。
うん、2バージョン描こう!!

っと、今回はこの辺で。。
前の記事へ 次の記事へ