今日のポスティングは シュプリーム象のTシャツレビュー兼コーディポスティングです。
今すごくホットなTシャツの中の一つでしょう。
私が一度レビュー及びコーディネートしてみます。
ゾウのプリンティング色はピンクです。
可愛くてかどうかは分からないけど,このごろ値段も暴騰して いなくて買えませんでした
私はサイズがラージ でも今回の象のシャツは従来の"シュープリム"のTシャツより
大きく出てきましたよ すぐ着てみました コーディ-も無難で
プリンティングが独特で可愛いけど うんうん感じありました
既存のSUPREME激安Tシャツラジサイズよりは ちょっと大きい感がありますが,似ています。

あ!ところで本当に象のTシャツがなぜこんなに人気になったのか 直接購買して着てみたら理解できます
私はリセル価格で14万ウォン払って新しい商品購買したのに 今は25万ウォンも言うんですよ
?は中古品を購入する以外 値段が良い方ではありません。
プリンティングが前より品質が良くなったのが 思ったよりぶかぶかの割れる心配しなくていいプリンティングです
でも,洗濯する時,気をつけなければなりません。
シュプリームプリンティングTシャツはすべて手洗い用の日陰で乾かさないと。
そうしないと割れます 夏にはディスジンと半パルティ一つならコディッソッです.
半ズボンもいいし シュプリーム激安象のTシャツのレビューを兼ねてコーディネートもしてみました。
リセル価格で買うにはちょっと高いので状態良い中古物が出たら その時購入するのがいいと思います。