スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20000本【海水】

暑さで溶けそう…海水です。
あう゛ー、スライム化してまう(しません

学園祭が終わりましたよやっほーい!!
クラブ以外であんなに頑張ったのは久々でした。
打ち上げも楽しかったです!


ただ、打ち上げの中にカラオケがありまして…

歌う曲にかなり悩みました(爆)
どこまでがセーフなの?
キャラソン?これは全般的に封印だな
ハレ晴れ?無理かな…
めぐ姉?うーん、声優さん系も全部封印
OP&ED系?これもどこまでがセーフなのか分からない…
アンカフェ?大丈夫か…?
ふぃぎゅ@?いやいや!早まるな!!



思い悩んだ末、アクエリオンとかT.M.Revolutionなど当たり障りない曲(?)で乗り切りました。
六月一日さんとポケモン歌いましたけどね(笑)



最近、学校に登校するのが遅刻ギリギリでヤバいです…。
え?何故かって??スラムダンク見てるからに決まってるじゃn(ry

今は翔陽戦ですね。花形のメガネが割れてましたよ(笑)

そしてなんと言っても木暮さん!!(個人的趣味
ミッチーが加わったので、木暮さんの出番が一気に減りましたけど
……。

木暮さんが一瞬画面に映っただけでも幸せです。ニヤけます、悪いか!(え?


今日は小学校からのお友達・青葉さんとスラムダンク20000本シュートのイベントに参加してきますww

こんなイベントあるの知らなかったよ…さすが青葉様!!(笑)


花道が一週間で20000本シュートを決めたのにちなんで、来場者が1人1本シュートを決めていって、それで20000本を目指そうと言うことらしいです。


では行ってきまーす!(ってかもう電車の中だよ“爆)





†††††

>六月一日さん

妹ちゃんナイスです!(b^-゜)
みんなで広めよう沖田のアイマスク(笑)

私は部活の合宿にコレを持っていってかーなーり笑われました…
何気にみんな気に入ってましたけどね、沖田のアイマスク(笑)
前の記事へ 次の記事へ