スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイマスクがネギ臭い【海水】

ネギ臭いんです(爆)

冷蔵庫で冷やして使うタイプのアイマスク。
朝、確かに私はそれを冷蔵庫に入れたハズでした…

そして夜、寝る前にアイマスクを付けようと冷蔵庫内を探したんですが…見つからない


海「マミー!冷蔵庫にあった私のアイマスク知らない!?」

母「あぁ、アレは野菜室に入れた。」

海「野菜室!!??」Σ(゜Д゜;)!?


冷蔵庫の一番下の野菜室の扉を開けると…ありました

ネギに埋もれてね

いや、その時はネギなんて気にしませんでした。
でもいざ寝るぞ!!って時にアイマスクを付けると

「あれ、なんか鼻がツンとする…っつかネギくせェ!!」

マミーィィイイ!!
何で野菜室なのッ!?いや、百歩譲って野菜室は良しとしよう。
でも何でわざわざネギの束の上に…ッ!
ってかあれはほぼ埋もれてたぞ!!

仕方ないので沖田のアイマスクを付けて寝ました。

でもコレ付けると朝起こしに来たマミーが驚くんだよな……



ついでに母ネタもう一本(笑)

最近、学園祭の劇の練習をずっと外でしてるので、その間に虫に刺されたようでして…

しかもその刺した虫っていうのが蚊よりランクが上で、症状(?)が激しい痒み+赤み+腫れなんですね。

んで、痒すぎるので夜中に知らず知らずかきむしってたようで、刺された所から血とか組織液(?)とかが出てたんですよ。

それを見てマミーが


母「まぁ!お薬塗らないと!」

海「えー傷が出来てるからしみるし…」

母「ひどくなったらどうするのよ!!」


と言って持ってきた薬がウナコーワクール
いや、ありがたい。ありがたいよ?でもさ…

もろこしヘッドはダメだろう

しみる以前の問題だよ!!(爆)
傷口にぶっ刺せってか!?余計にひどくなるよ!!!


その後、必死にウナコーワクール(もろこしヘッド無し)を探し出して塗りました。
もうしみるとかしみないとか気になりませんでした(爆)
前の記事へ 次の記事へ