↑なんか見覚えあるよ・・・

私こそ放置プレイ決め込みましたっ!すまそすまそ!!
2ヶ月近く放置したとか・・・どんだけ鬼畜なのy(ry


初の個人参加とか、ドキドキとかいつの話!!?
次のイベントの話とか・・・ね。どうしよう(笑)


とりあえず私は4月でるよーたぶん←
てかもう登録しちゃったから出ないと・・ですねはい
他ジャンルで登録したくせに、次は振り以外のジャンルを消化しようとか言ってたくせに


アニ振り2期始まりましたよ!熱がね!大阪の分もあってね!
水栄ファイアー!!!じゃないけどさ。すごいです。
浜泉もすごいです。ツンデレ燃えるぜー!萌えるぜー!
てな感じで元気です。もしかしたら4月は振りたくさんあふれてるかもしれません。
ボカロとかその他とか音楽系の中に振りの可能性大有りだよ・・・超アウェーですよ


なんかどうでもいいこと話しすぎた..!独り言だと思って華麗にスルーしていいんだからね!
学ランは、多分、あります。
弾幕は作れれば作りたいです。
ちーちゃんは可愛いです。角さんはリアル文貴です。
あれ?余計なこと入った?BGMがDJCDだからですね。私アウトー!←

学ランもいいけど、ユニフォーム着たいn(ry
キャラとかじゃなくて、西浦のユニフォームを着て売り子をするサークルさん・・・どうですか!←どうもしないよ


まあ、次のサークルで参加のイベントは既に申込出したとかじゃないから
まだゆっくり考えてて大丈夫だよ・・・ね?

とりあえずしばらくはアニ振りを堪能しておきたいです。
チアが好きです。振りに出てくる女の子がだいすきです。

結構話がそれたような気がするけどここらへんで終わっときます。
それじゃあ!