スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フヘヘッ

泉の誕生日明後日だぜーー!!
ケーキ楽しみだ〜!
チョコはもらったよぉ〜マー○ルチョコと、ア○ロも忘れないように持って行きます。
なんか必要なものあったら言ってねー!



イラストもあげたいけど、マンガもあげたいっ!
だってうちのサイト、浜泉中心なんだぜ・・・
なんかしなきゃでしょ・・・・・・っ!



カレンダーは、冬休みにかかりそうな気がするよ!
最終手段は、前日に印刷かな〜?←
そうならないようにはしたいけど、時間かけたいからね!


ダメダメサークル言うなぁーっ!(´口`)

と、とりあえず次のイベントは、カレンダーだかんね!
絶対作るんだかんね!!(そういう自分ができるか不安

そん次はコピ本な!←勝手に



ちょい、うち妄想力ほしいわ・・・
とかボヤいてみる。



冬休みは、またやることいっぱいありそうだわさ。

その前に年賀状も描かなきゃだしね〜


がんばっぞーー!

ねえ知ってた・・・?


泉の誕生日まであと1週間くらいしかないんだよー/(^o^)\
なんてこったい・・・ナンテコッタイ(しつこい


そんなわけで今日は多分←
いまからお絵かきします。誕生日絵くらいはあげたげたいんだぜ!


3月かあ・・・いっぱい楽しんでいっぱい買わないとね!
萌え補給〜!


来来さんかぁ・・・がんばっぞ!
なんかそれしか言えない・・・(笑)

カレンダーもやらないとね!
パソコでちまちま進めていかねば・・・!
この企画流したくないからね。


rotaが突っ走ってるときは私も一緒に走っちゃってるからなぁ・・w
とりあえずこらーっ!←無意味に

私は最近携帯で文字打つのが億劫になってるからそんなに貯まってはないかな・・・?
しわが少ない脳みそだからネタ考えてもいつの間にか忘れちゃってるんだよね(;´д`)
まああっても使いこなせないのがさいむクオリティ←
・・・ダメダメサークルやんねorz


冬は寒いからついつい外歩き回っちゃうんだよね。
家の中でもっと創作しなければ!絵もちまちま増やしていくよ!

やっぱり雪合戦でも活躍するのは田島でしょー!
あの目で雪球をひょいひょいかわしていくんだぜ!

クソレは一番最初に(主にアベと泉あたりから)標的にされて雪まみれになってるのがオチだよね(笑)


そんじゃ今回はこれくらいで〜(*´▽`)ノ~

ちわーす!

3月楽しみだね!!って言ってみる。



ペーパーとかカットとかは個人になるんだけど
来来さんはさ、スペース一般的なサイズだから
いつものラムダさんと同じ感覚だとおもうよぉ

カレンダーイラストは今日買ったハガキに描くと思われ…る。
色塗りやすいといいんだけどねー。
(また衝動買いしてるし!

カレンダーキッチリ練り直そうね!
あ、あと焦らずやっていく。突っ走ったら止めてやってね!
少しくらい叱ってくれたっていいn(ry



最近は未送信メールBOXの数が半端ない。
(ネタはここに入れてるんよ。
いらないのは消していってるんだけど、増えていく一方…
でも、上手く使いこなせないのがrotaクオリティー←

冬はイベントごとがたくさんあるから楽しいよねぇ
サイト回って色々あってまた楽しい。
うちのサイトは何かできるでしょうか??



らーぜに雪合戦させたい。
もこもこの手袋とか耳あてとかつけさしたい。
投げるのは三橋最強だよね!



次はさーちゃん!

11って誰かいたっけ・・?←

うわあぁぁ(>□<)

放置ごめんなー!

どうもインフル菌の残骸です←
前回のやつ見てたらあのときの暇っぷりが恨めしいよ!
絵を描く時間が欲しいいいいorz


まあそれは置いといて←
サークルカット、あれでよかったのよね?><ドキドキ
来来さんはどうしようかねえ・・・´`
個人で出るのもいい経験になるかもだけど、それを来来さんでするべきかどうか・・・
あたしのチキンハートはすでにバックバクだぜ;;゜□゜)


コピ本はなるべく低コストでいいもの作りたい・・・ね!
あの作り方でうまくいけばいいんだけどさっ!
1月の売上かぁ・・・利益目的じゃないけどさ、1月はうまくいくといいなぁ・・
出品数とかね。

3月のインテまでは倹約生活だもんね!がんばるぞ!できっぞ!おおっ!


厚口の普通紙は今回は例のアレを使えたらいいけど、そのうち自分たちでも用意しなくちゃだねー・・
コピ本のために原稿用紙とかトーンとかも買いたいし、他のグッズ用に画材とかもまだ買いたいし、その他の材料費とか色々、低コストって決めてても結構要るものあるなー・・
あ、コピ本のサイズはだいたいハガキ2枚分(A5)のはず・・うん。


冬、できたら頑張るよ!(てかやんなきゃね;;)
冬はカレンダーにできたらコピ本に、バイトにって色々大変になりそうだー・・


ほんじゃあ次はろっちゃんです^V^
準太が(仝ω仝)化してるwwww

(ヽ´ ー `)(` w ´)(エωエ)←うろ覚え

インフル菌って悲しいなっっ

うちも、今日は1日うだうだデーなんだぜ!(明日もだぜ〜!あさっては病院だぜ〜)
今日は朝から絵描いて…
今さっきまで1時間ぐらい、さーちゃんと電話してた!時間って早いね^^

サークルカット三橋お願いしまーす。次は描くのうちなんだよねぇ
次のイベントは2月28日来来さんやなぁ〜

参加するか、どうかは1月のラムダさん後に決めよぉー
多分参加するやろけど!(後はお財布と相談)




コピボン!
1月の売上((って言い方は申し訳ないんですが))で材料揃えたいなぁなんて!
勝手に思ってたり…
想定外の出費はインテに響く…。

あ、両面マット紙は「某この間買ったヤツ」でいいかな?
でも、それじゃ使いすぎるからヤバイかな?
できれば自分らで買おー。(お財布と相談)

ボンドは家あるからOK。なくなったら100均やな^^

光沢紙かぁ〜、A4なら10枚ちょい家にあったよ!

記憶力は皆無。情熱は時と場合による(ダメやん

コピ本ってサイズどんなかなぁ〜B5かA5ぐらい?




日曜日はいつものごとく(イベントの日に)イベントの打ち合わせしような!
ラフ画持っていくよ!(あとシャーペンやら、紙やら)
持っていけたらサンプルももって行くねー

忙しい日除いて、1週間に1枚描けば間に合うはずっ!
描きこみ多そうだからがんばりますよぉ〜!おぉぉー!



うん。うちは資金こつこつ貯めるしかないからね!
冬頑張ってねぇー



追記。
11.9 準太の口間違えたぁ〜(エ‐エ)こっちがホントの準太。だと思う。
前の記事へ 次の記事へ