スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひかるん。


財前くんのお話更新いたしましたよー(*^O^*)


今月は本当に更新してなかったので前に書き留めてあったのを出してきました。結構昔に書いたものだったので、文章がひどくてひどくて(笑)


いくらか書き直したけど自分でも訳わかんなくなっちゃったな/(^O^)\
まあ今回のお話は財前くんがちょっとツンデレ気味みたいな感じでやっとりますー。
よかったら読んで下さい!!



長編に手を出したいけど未だにびびって出せません。絶対途中で更新できなくなるきがするという意味でねorz悩みどこですな。




そういえば日記のデザインを変えたからこれからはもっとマメに日常的なこと書けたらね^^いいなと思うよね^^頑張ってね自分^^




ということでどろん!


更新ですよー!


消えた文章を復活させました!もちろん思い出して書いただけ(笑)でもup出来てよかった(*´∇`)今月1つもupできないとこだったー!!自分が1番一安心w


今回のも曲を聴いて思い付いた作品です。なんやかんや蔵は毎度の如く折れると思う、喧嘩とかでね。蔵にされたいことは沢山あるんだけど、今回の話のポイントは周りから見えないようにチッスをかますってとこです(笑)まあ周りっても電車の中の人から見てだけど(笑)

よかったら読んでやってください(***^_^***)


今日は落書きで財前くんを書いてましたー絵うまくなりたいwwそんでもってレパートリーをもっと増やしたいと思うこの頃です。


き、消えているorz


どうもお久しぶりになっちゃいまして(^ω^`)凪です、こんばんは。

インフル疑惑から逃れたものの体調を激しく崩したと思えば、文化祭というものの準備が始まり、今に至っております。

更新まったくしてないね!ていうか今月1回しかしてないってwwwあかんやろwwwすいませんねえ、待ってる優しい方なんていないでしょうが(笑)

実は短編を蓄めていたのですが、途中から書けなくなっちゃったのとか、急に消えちゃったのとかorz
特に消えたのが悔しすぎて凹んでおります(´;ω;`)ああなんで消えたのかしらorz
諦めて少しずつ思い出して書き直したいと思います。


そんなこんなで生きてはいるのです(´3`)←別にいいって?笑
更新はしばしお待ちを!


やってしまった。


更新が遅れております。凪です、どうもすいません。

えっと風邪をひいて体調を崩して寝込んでおりましたorz今も鼻水をずるずる垂らしながらこれを書いています(´T`)
流行りのインフルエンザではないですが季節の変わり目のせいでこんな感じになってしまいます、本当にこれ悩みだ(´;ω;`)


とゆーことで小説も書けてません………週末までには書けたらいいなあ(>_<)


迷った結果。


短編が書けていないので、clapを先に更新しました!これは1ヶ月毎に更新していきたいなと思ってます。とか言って前の話は2ヶ月間でしたけどね(笑)

よかったら押して読んでやってくださいね!そして更によかったら感想でも送ってやってください^^


前の記事へ 次の記事へ