こんばんはー。
気付いたときに書いていきたいと思ったので書きますよー(*^_^*)





未だ学生の身分である凪でございます。ああ、もちろん白石くん達よりも断然上ですし制服なんて今ではコスプレな方の学生です。
私は一応美術っぽいことを学校で学んでおるのですが、今日の授業で心をぼっきぼきの粉々にされましたorzデザインをプレゼンしたんですが、伝えたいものがわからないだ、全く意味がわからない、理解できないやらもうそれはそれは……………言いすぎちゃうん(´;ω;`)(´;ω;`)





帰り道には自分の歩いてきた道を否定された気がして下向いて帰りました。ええ、BGMはprayerやらBIBLEやらテニスメドレーでしたけども。え?白石だけじゃないか?うるさいっすよ(^ω^ )←





もう怒りをぶつける場所がなかったので一気に小説を書いてやりましたよ!!!!Yes!!しかも初挑戦の謙也くんです(´3`)




散々バカにしておりましたが、前々からあっためてたネタがあって、それはお互いに大学生って設定なんですけどどうもしっくりくるのは、白石でも光でもなくって。
どうしようかと思って考えていたら、ふと謙也が合うんではないかなと(´^ω^`)!





一応書き終わりましたが手直ししてないのでそれが終わり次第upします(*^_^*)




まあそんな感じでございます。
今週は始まったばかりです、皆さんも大変なこともありますでしょうが頑張っていきましょう!!





では(・∀・)ノ