スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

注意

このブログの管理人はレイヤーであり
、女性向け男性向け問わず夢中になる二次元オタクです。
また、上記の通りオタクであるためいわゆるそういった痛々しい発言や、
突然コス写真を上げたりすることもあります。

それから、当ブログ管理人はボーカロイド好きであり大変な鏡音贔屓者であります。

大変な鏡音贔屓者であります。

鏡音リン・レンが愛しくてたまらない残念な人間であるため
一日に一度はそんな話題を出すこともあります。
また、キャラクターボーカルシリーズ初音ミク、鏡音リン・レン所有者のため超絶初心者の四苦八苦ぶりをつらつら上げることもあります。
ボーカロイド、特に鏡音があまりお好きでない方にとって
不愉快極まりないブログであると思いますので、
該当する方はブラウザバックを推奨致します。

可愛い女の子が大好きであるため美少女ゲーム、成人向けゲームの話、
いわゆる腐女子であるため健全なゲーム・漫画をそういった観点で見たものを記事にすることもあります。
尚、デリケートなジャンルであるAPHにつきましては各記事にはパスワードを設置しております。
各記事の注意書きにもあります通り、
該当記事に書かれていることはこの世のありとあらゆるものと無関係であり、
管理人個人の考えに基づく記事であると同時に、実際するありとあらゆるものへの侮蔑・嘲笑の意味は全くございません。


申し訳ありませんが、上記の話題に関する記事が気に入らない等のご意見には返信いたしかねます。
貴重なご意見を下さるのは大変ありがたいのですが、
お気に召さない場合はブラウザ履歴クリア後記憶から抹消でお願いいたします。


管理人榊太陽拝
prev next