スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さて

今年も終わりですね。
今年を振り返って……そうですね。今年の太陽は

・乙女ゲー
・ボカロ
・戦国

で構成されてましたね。
なんて駄目人間。新しい環境になったのになんて変わり映えのしない……。


何はともあれ、お世話になりました。
たくさんの人に支えられて今年も生き延びました。
来年はもう少し一人立ちできるよう頑張ります。



では、私は無双で年越しすべくゲーム部屋にこもります。
明日の9時までいかなるメール・電話に対応できません。ご了承下さい。

二次元サイトを巡っていて思ったこと

三成って小柄か?

身長177cmだし、実はそんなに腰細くないよ。
着膨れしてる分引いても細くはないし、肩幅も結構あるし……『脱いだらすごいんです』なタイプだと思うんだけど。
秀吉の方がよっぽど細い気がする気がする……まあ何てったって一番細いのは光秀だけどね!


まあ見たまんまマッチョな虎とか188cmの熊男に比べたらそりゃあ細いよ。当たり前だよ。
筋肉質な軍師は佐和山の熊男だけだよ。


三成華奢説断固反対

2009年総決算バトン

今年も終わりなので
more...!

2月のボーマスは

通販駄目だったら行く方向になりました。
就職合宿が何だ。そんなもん関係ない私はnatsuPさんに会いに行く。

正直私は就職の方向性どころか就職希望の企業も6つ程挙げてますし、今はエントリー始まったらエントリーシートを提出したり、その企業が参加する企業説明会や企業訪問に行く段階なので、モチベーションを上げる為の就職合宿はあまり意味がありません。
二日目の企業説明会のみが目的なくらいですし。


ま、何とかなりますよということで

三成と清正と正則

3人ともお酒弱そうだ

でも
正則:騒ぐ→潰れる
三成:正則が鬱陶しいのだよ!→ヤケ酒→潰れる
となるので清正はあんまりお酒飲めないんだと思う。

ねねは秀吉の介抱(秀吉もすぐ潰れそうだよね)してるし、え?俺?俺がこの馬鹿共の面倒みるの?みたいな。
左近は孫市と有り得ない量飲んでるに違いない。


何はともあれバイト行くか
あー!エビフライな狐と半裸の虎とリーゼントの猪が愛し過ぎる!

三成…!清正…!

3馬鹿いいよ!いいよ!
馬鹿と大馬鹿とどうしようもない馬鹿いいよ!

仲良し羽柴軍悶える
みんなで仲良くお茶漬け食べるんだ…!

戦国無双3ベストCPは

間違いなく宗茂とギン千代だと思う。

何だあのギン千代ストーリーは。
悶え死ぬわ。
だって宗茂…宗茂が…!やべ、体温上がりそう。
いいんですかコー●ーさん。長市ですら手をつなぐ、膝枕(それもどうだろう)だったのに……!
いや、全然健全だけど!だってギン千代が!あのギン千代がさあ!

やべえええ!立花夫婦やべえええ!
もう宗茂が…!っていうかギン千代が!ギン千代が!!


宗茂本当……期待以上だ…!

3馬鹿たぎる

三成と清正と正則にたぎる。

3人で秀吉の誕生日プレゼント選んでて三成と正則が俺のが一番だと言う中清正は『馬鹿俺のだろ』と言って、結局秀吉に決めてもらおうと持っていったらねねがちょうど渡している所でそれが一番秀吉に合ってたりして3人シュンとなった時に秀吉が『お前たちもありがとうな!』と先に言ってくれて3人とも嬉しくなって3人仲良く秀吉にプレゼント渡す。

夜はまだ羽柴だから豪華な食事はないけど、みんなでねねが作った質素な食事を囲んでお祝いする。


そんな3馬鹿が好きです。
信長が誕生日パーティーしてたんだから秀吉だってしてたはずだ!
仲良し3馬鹿たぎる!

ただの廃人だと言われたので

今日の太陽の行動でも書いときます(時間は大体です)

8:00起床
8:30着替え等終了、ゲーム部屋に引きこもる
9:00朝食
9:30ゲーム部屋に引きこもれない。スーパーへ強制荷物持ちに
10:30帰宅、母さんに色々パシられる
10:40ゲーム部屋に引きこもる
13:00母さんと買い物
16:00帰宅、ゲーム部屋に引きこもる
18:00夕食を食べに出掛ける
18:30帰宅、風呂
19:00ゲーム部屋に引きこもる
23:30目がしぱしぱしてきたので無双終了

大体そんな感じでした。
more...!

おうわ!

やっぱりnatsuPさんにメール送ろうとして文を読み直したら愛が重すぎるヤンデレ文になっていたので止めました。
落ち着け私。明日冷静に送り直そう。


3馬鹿+保護者サイト巡りしてたら左近、三成、清正の身長がいるサイトがあったので身長調べてみたら
左近:188cm
三成:177cm
清正:186cm
でした。

三成普通に背高くない?177cmって高いよね?あれ普通?
いつも熊みたいな男が横にいるから小さく見えるけど、普通に成人男性なんだなあ三成……。
prev next