来週の土曜日に、うちの姫が生誕100日を迎えますヽ(*^ω^*)ノ


てことで、もうすぐお食い初めです。


義両親も来てくれるそうなので、どこか近くでお店をとって、盛大にやろうかと思ってます!

旦那さまは、普通の格好でいいんじゃないと言ってるんですが、せっかくだから着物みたいなロンパースを着せてあげたいなあと…

今週末に、アカチャンホンポいってみようかな。

ちなみに、旦那は月曜日宿泊研修、昨夜は帰ってきたけれども、今晩は大阪出張で帰っていらっしゃいません(´;ω;`)

さみちい。

よく爆発しかける私を、長い目で見てくれてる旦那さまには本当に感謝してます。

あと、なかなか体重が戻らない私に発情してくれることもありがたい(笑)

そろそろ中だしするのもやめたほうがいいねと旦那さまと話してます(笑)

まあ、来週末、夫婦で風疹の予防接種を受けに行くので…

風疹の予防接種受けた後、2ヶ月は妊娠しちゃいけないらしいですよ!

気をつけなきゃね〜

そんなこんなで、明日で0歳3ヶ月を迎えるうちの姫。

最近は、3時前に寝て、9時10時まで寝続けています。

3時まではちょっときついけど、そこから爆睡してくれるので、助かってます…!!

午前中いっぱいは寝ていてくれるので、洗濯やら夕飯の仕込みやらができます!ありがたい!!

22時くらいが魔の時間で、不機嫌なことが多く、眠いのかウンチ出したいのか居心地悪いのか、とにかくぐずる時間があります。

でも、その時間を過ぎて次の授乳を終えれば、安心したようにぐっすり寝て、おとなしくベッドに置かれてくれます。

きっと、もっと目が見えるようになったり動き出したりしたら、目が離せたくなったり後追いが始まったりで大変なんだろうなあと思います。

いまが一番楽かもな…

まだ体重も6キロあるかどうかくらいだしね。

あ、でも、よく笑うようになりましたよ!

真似してるだけだと思うけど、やっぱり笑顔は元気の源((´∀`*))

明後日は初めてのひな祭りなので、姫のために腕によりをかけて、ひな祭りメニュー作ろうかと思ってます

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!
みなさんからコメントいただけると、悩んでるのは自分だけではないんだと安心します(´;ω;`)ありがとうございます!!
コメ返は追記にてさせていただきます(●´∀`人´∀`●)