スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

THE 最悪

さっき相当長くてかなりうちてきに意味のある語り書いたのに本文1と本文2の半分から下がきれてへんなふうにつながったぁ

最悪(-"-;)

またこんど語ります。。。


まぁ次回ゎテストについて

THE

ここ一ヶ月いろいろあったわぁ
まずバイトの事 書こうと思っとったのに前回更新してそっこうなんかバイト楽になるし( ̄▽ ̄;)

やけなかなか更新できんかったんやけどねぇ

まぁバイトについてかくことが無くなってしまったってことで次回予告が嘘になってしまいました

残念

っああえていうならバイトゎ三年生までがんばりたいと思いますだってずっと辛い辛い辛い………‥っち思ってたらやってられんやん
今まで一年がんばったんばい
それにもうすぐ2008年ばい年越したら修学旅行とかあってすぐに終わるやろうし三年まであっという間ばい

なら頑張った方がかなりましやろ
中途半端になげだすより受験勉強をかねて辞めたほうがよっぽどつごうがいい

あとちょっとしかないし逃げない最後まで頑張り通すあとゎ出来るだけ楽しむ

そんだけかなぁ
てか結局バイトについて語ったやん笑”

まぁ今日の話し今日ゎ心友にあった
なぜはてなかゎ今から説明するね

うちゎその人がうちのことを何にもないときに『しんゆう』っていってくれたからすごく嬉しかった。私がその人のことしんゆうって思いたいのその人にゎその時言ってなかったはずなのにさりげなく話します。

まぁつまりしんゆうってのゎすごいってことで。

そんなしんゆうがなんの相談もしてくれずしかも私の誕生日に一通もくれなかった
私ゎ誕生日のお返しなんていらなかったいくらその人のためを思って頑張ってえらんで買ったものでもお返しなんていらなかった。ただ誕生祝いのさえ届けばそれで満足だった。
でもゎ12時を1時間過ぎても2時間過ぎても全く届かなかった。
普通心友の誕生日を忘れたりしない。大切な友達なら絶対に忘れることゎない。忘れるってことゎどうでもいいってことまわりと全く変わらないってこと。よくて友達悪くてただのクラスメート。私ゎその狭間の人間だったんだろう友達だったら多分その日に忘れていても後日思い出せるでも後日に会っても電話してもなんにも無かった。私ゎただの仲の良かったクラスメートだった。私ゎその時その人を『しんゆう』って思うのを止めた。

でもやっぱり私にゎその人が必要で嫌いにゎなれない。彼女ゎ私を大いにすくってくれた。
だからせめて『友達』でいさせて
もう多分しんゆうと思う事ゎできないと思う。でもそれでも私ゎ彼女がとても大事です。
だから友達でいさせて

約束を破られるたびに傷付く彼女でもあなたあったのかなとか思うくらい普通の雑談して私が4時からバイトだったからバイトにいった。

私その人のこと知るのいっつもホムペ見てからなんだぁそれってやっぱ辛いよね
モデルのことだって何にも言ってくれなかった。寂し過ぎるよ

バイトゎ最悪のメンバーだったはずなのになんかスムーズに仕事できたぁ

店長いたのに怒られなかった奇跡正直嬉しい


てなかんじで主にその心友とまた一つ壁が出来たのを感じた一日でした。
















でも私ゎその人の事が大好きです。(レズじゃないぞ笑”)
<<prev next>>