スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おセンチジャーニー

荷造りしてたら寂しくなって来て、「なんか寂しくなって来ちゃった」って言ったらお母さん泣き出して、きっと本当に出てく時あーこも泣いちゃうだろな(;ω;)
じゃあねってドアを閉めたら新しい生活になるんだもんね。
お世話になりました。大事に育ててもらったな。
厳しいけど真面目で家族のために仕事頑張ってくれてるお父さん、大人になっても子供第一で情に熱くて涙もろいお母さん、期待通りの娘かわからないけど私は二人を見習って生きてるつもりでいるよ。
一番尊敬する人は両親。元気で長生きして欲しいな。
話題:結婚

昔クラブ行く時使ってた「何が入るねん」みたいな小ちゃいバッグ達、どれも彼氏の姪っぺにあげたら喜びそうなキュートなデザインで今やお宝に見えるよ…取っといてよかったー!!パリピでよかったーセクシーサンキュー!!!

メンバー

朝から会社の子と「てか山口メンバーって(笑)」って話してたらおじさんが「やべーよなー」って話に入ってきたから「あ、田中メンバーおはようございますー」って言ったらその辺にいたみんな一斉に吹いててうけた(笑)
お前って本当にくだらないとこで反射神経使うよねって言われたけど褒められたと思ってる!あーこ明るいから!

一人と二人

彼氏とこれから買い足す家具や家電見に行ってきた(丿^ω^ヽ)
2年前に彼氏が一人暮らし始める時も一緒に買い物行ったけど楽しさが全然違うね!
思わず「なんかこういうの楽しいね。」とか言っちゃった(笑)セリフのように(笑)
日曜はいよいよゼ○シィカウンターに行く( °ω° )ドキドキ( °ω° )

ゆとり

会社の子と、「バブルいーよね。バブル生きたかったね。みんな羽振りいいしドラマは面白いし毎日飲み会からのディスコで男取っ替え引っ替えでしょ。はーいいね。うちらなんかゆとりとか呼ばれてさー」って話してたんだけど、ほんとに悲惨なのは私たちゆとり世代を親に持つことになる子供たちじゃないだろうか。(笑)
怖い…未来怖い…(;ω;)
自分の子供が小学校上がるころには土曜日登校復活していてほしい。その方が親的にも助かるし。(笑)
前の記事へ 次の記事へ