スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オッサンまみれ

職場でよくあーこ女の子らしいよねって言われるけど、みんなが男らしすぎるんだよ絶対!絶対そうだよ!自分ではオッサンみ溢れてるなって思うもん!でもそれ超えてくるんだよみんなが!じゃあ何!オッサンしかいないじゃん職場!
よっこらせ。とかどっこいしょ。とかあちこちから聞こえてくるよー!!オッサンがまみれてるよー!!

ふ。

絶対嫌われたと思って、仕事中も寝る時もずっと走馬灯のように思い出が流れて超ブルーだったとか言ってて、あーこも超走馬灯だったからね!って言ったらやっぱり俺のこと捨てようと思ってたんだ!?って言われた(笑)
まーその選択肢も大いにあったんだけど(笑)
自分が生半可な気持ちで彼と一緒にいるわけじゃないんだなって気付けて、この先一生一緒にいる上での勇気に繋がったから今は逆に感謝してる。

覚悟が

受け入れる覚悟ができた!
別に悪いことしてないし、それが大好きな彼を作り上げてくれたものだし、話も色々聞いて色々考えたけど、別れるに値しないと思った。
だからそれそのまま伝えた!!
世間は偏見の目で見てるのもわかってるし、私だってそうだったしこれからも多分やらないし、でも彼氏をずっと近くで見てる私は全然怖くないって知ってる!大事にしてるものはみんな違うし、それも立派な個性だもん!
彼を信じてるしあーこは明るいし大丈夫\(^o^)/未来は明るい\(^o^)/あーこは幸せになれると思う\(^o^)/←
なんか、愛してたって秘密はあるみたいなドラマ放送してた時から言わなきゃ言わなきゃって悩んでたって言ってて笑ってしまった(笑)
スッキリできてよかった!あーこに頭上がんないだろう!今まで以上に大事にしてもらわなきゃ!(笑)

整理

まずはちょっとどんなものか聞かなきゃな
現状と今後の影響と
場合によっては結婚できませんってこととうちの親にもいずれきちんと話して理解してもらわなきゃいけないってことも。
でも別れを思うと体が引き裂かれるような気持ちになる。四年も一緒にいて、彼のこと好きなままだよ?
好きだけじゃ超えられない壁ってあるんだなって思った。
お互い辛い時は支え合って、たくさん励ましてたくさん守ってくれたな。私の友達も家族も大事にしてくれてたな。拗ねたらごめんねって頭撫でてくれて、いつも腕枕してくれて、たくさん笑わせてくれて、彼のことが大好きなのは何にも変わらないのに。
だから、どうか一緒にいられますように。どうか私の理解の範疇にありますように。
私だってこうやって神様に祈ってるのにね
なんて理不尽なんだ
今夜きちんと聞いてみよう。

CHAMP

私負けず嫌いで人に頼るのも誰かに先導されたり命令されたり先越されたりするのも嫌いで、自分の意志でいい働きがしたいし人にやられたくなくて間違いなくトップにいたくて、B’zのCHAMPって曲聴いてうわーーーこれぇーーーー!ってなったんだけど、平昌五輪のフィギュア見てたら羽生選手にぴったりな曲だなーと思って、私がわかるーこれー!!となったのおこがましすぎてごめんなさいすぎる
前の記事へ 次の記事へ