学科試験に落ち、
いやみを言われてムキになり
(子どもか!)、
勉強するものの暗記と
ひっかけ問題は苦手で、
お腹はすくけど夜中だし、
息抜きに紅茶をいれたら
袋が破け、床にぶちまけ、
掃除機は使えないし、
やっと飲めたとおもったら
お約束のやけどをしました。トホホ

どうもしおです。
5月から教習所に通ってようやく免許取得しましたーおそーーヽ(;▽;)ノ

車自腹で行ってるんだから頭が悪いのくらい許しておくれよ…お金もったいないのなんて身に染みて感じてるよ…
落ちてへらへらしてたのはからげんきだよ…ぐ…((( ´ ;ω; `)))

車さんは楽しいけど、どうやら私たち、相性が悪いそうです( ´ ・ω・ ` )
内輪差と車幅の感覚がわかりません( ´ ・ω・ ` )( ´ ・ω・ ` )
お金貯めて車かバイク買ったら、仲良くなれるといいなぁ。。



そうそう!
大学でとってる図書館司書も資格取れるめどがたちました*\(^o^)/*わーい!

講義が1限と6限(朝9時と夜7時半まで)とかで、3年になっても毎日高校生より早く家を出て、宿題多いし、わかんないし、ちょっぴり大変で何度も投げ出そうと思ったけど…無事取れるとやっぱり嬉しい〜///
あともうちょっとがんばれば、単位ひとつも落とさずにすみそうです。がんばるぞ!



車はね、
せっかくとったけどほとんど乗らなさそうなのですよね…

週に5日とかバイトして月6〜10万とかばりばり稼いでいる部類の人間ではないので、夢のマイカーは卒業後になりそうです。
でもいつかさとうせんぱいにカノジョー乗ってかない?!ドヤアアアってするのが夢です。

いとこが初心者マークつけて親の車で彼女とドライブで海まで行ってるのを知って、軽くひいちゃった(笑…)ので、自分の車買うまでたまーにちょっと練習させてもらうくらいにします。
ぼこぼこになりそうだし。

買うならしかくくて水色の車体に黄色のナンバープレートが映えるやつがいいな(´ω`)軽さん

さとうさん免許とって1年半くらい運転してないので、私のほうが運転うまいぞ〜〜きっと!(震え声


笑っちゃったけど、まっさおに晴れた日に海のそばをぶいーんて走るの憧れます。
いいな〜(´ω`)