誕生日/3月9日
星 座/うお座



【ICV】
釘宮理恵
【IBGM】
Rosario -輪廻幻想譚-/狂愛〜kyouai〜(闇堕ち)
【解除コード】
天からの雷神と、華の導きを…!
【裏解除コード】
堕天使の呪い 血に染まる懺悔の刃




【過去】
父と母の三人家族。
父親の仕事の関係でイギリスに家族全員で暮らしていたが、幼少期に突然力が覚醒するも制御出来ず暴走、家族を含めて無差別に殺害。
騒ぎを聞きつけた警察や特殊部隊により気絶させられ、そのまま拘束されると人気のない森の奥にある古城に閉じ込められた。

目覚めた時には、覚醒と暴走の後遺症からか記憶が欠落していた。古城近くにある教会があり、そこのシスターであるアヤノが全ての世話をしてくれた。

中学生の頃、ヴァンパイアによってアヤノが殺されてしまうも彼女の恋華を守りたいという想いの強さで魂は消えずビハインド化。

生前、日本に同じように力を持つ人達が通う学園があると聞いていたため、アヤノが用意してくれていたパスポートとお金を使い、日本へ帰国。
高校入ると同時に武蔵坂学園へ入学。


【性格】
明るく、少し天然でドジっ子。記憶喪失の影響か否か、やや幼い一面も。

【容姿・体質】
同い年の子達に比べて身長は低く、華奢な体つきで胸も小さいので本人は気にしている。ゴシック系の服を好んで着ている。
覚醒以降、吸血が必要な体質だが、誰も傷付けたくない一心で抑え込んでいる。そのせいか、常にやや貧血気味。


【現在】
ブリッツと出会い、自然と惹かれていき大切な存在へ。
彼の言葉により、我慢する事や一人で抱えることがなくなり、吸血も時々するように。




【プロフ画像】
スレイヤーカード(絵師:夜神紗衣様)

##free_page(1)##
ダークネスカード(絵師:夜神紗衣様)