スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使・恋華(d18058)




誕生日/3月9日
星 座/うお座



【ICV】
釘宮理恵
【IBGM】
Rosario -輪廻幻想譚-/狂愛〜kyouai〜(闇堕ち)
【解除コード】
天からの雷神と、華の導きを…!
【裏解除コード】
堕天使の呪い 血に染まる懺悔の刃




【過去】
父と母の三人家族。
父親の仕事の関係でイギリスに家族全員で暮らしていたが、幼少期に突然力が覚醒するも制御出来ず暴走、家族を含めて無差別に殺害。
騒ぎを聞きつけた警察や特殊部隊により気絶させられ、そのまま拘束されると人気のない森の奥にある古城に閉じ込められた。

目覚めた時には、覚醒と暴走の後遺症からか記憶が欠落していた。古城近くにある教会があり、そこのシスターであるアヤノが全ての世話をしてくれた。

中学生の頃、ヴァンパイアによってアヤノが殺されてしまうも彼女の恋華を守りたいという想いの強さで魂は消えずビハインド化。

生前、日本に同じように力を持つ人達が通う学園があると聞いていたため、アヤノが用意してくれていたパスポートとお金を使い、日本へ帰国。
高校入ると同時に武蔵坂学園へ入学。


【性格】
明るく、少し天然でドジっ子。記憶喪失の影響か否か、やや幼い一面も。

【容姿・体質】
同い年の子達に比べて身長は低く、華奢な体つきで胸も小さいので本人は気にしている。ゴシック系の服を好んで着ている。
覚醒以降、吸血が必要な体質だが、誰も傷付けたくない一心で抑え込んでいる。そのせいか、常にやや貧血気味。


【現在】
ブリッツと出会い、自然と惹かれていき大切な存在へ。
彼の言葉により、我慢する事や一人で抱えることがなくなり、吸血も時々するように。




【プロフ画像】
スレイヤーカード(絵師:夜神紗衣様)

##free_page(1)##
ダークネスカード(絵師:夜神紗衣様)



アイナ・ロザリア(d18748)


誕生日/12月25日
星 座/やぎ座



【ICV】
坂本真綾
【IBGM】
禁じられた遊び/私の薔薇を喰みなさい(闇堕ち)
【解除コード】
さぁ、私と死の円舞曲を踊りましょう?




【過去】
フランスのとある街で、若い男性人形師によって作られた薔薇乙女に似た造りの少女人形。普段は作った人形は売っていたが、アイナだけは手放す事なく、まるで娘のように大切に自室に飾り、歌を唄って聞かせていた。

いつからか、作者から与えられる愛情により意思を宿し、直接話は出来なくても共にいる事に幸せを感じていた。

ある日、作者がダークネスである淫魔に襲われた際、助けたいという心が力を覚醒させ、作者を愛する強い想いを歌に込めて淫魔を倒した。

だが、淫魔に襲われた恐怖により意思を宿した自身の人形にすら恐怖を抱いて拒絶されてしまい、さらにはドールケースに閉じ込められてしまう。
そこからは記憶が無く、気付いた時には学園へ入学が決まっていた。

【性格】
落ち着いていて、どこかミステリアス。だが、知識(常識)は少なく、時折ズレた事をしたりしてしまうことも。

【容姿・体質】
人形のため、関節は球体関節となっている。パッと見では人間と大差ない。
戦いなどで破損した場合、眠っている間にサイキックの力なのか自然と修復されている。

【現在】
執事として深廻が傍にいるようになり、彼女には心を許している。主従関係以上の感情を抱いている。
少しずつ、人間らしさを得るために様々なクラブに顔出すよう心掛けているが、ハッキリ物事を言うため少々難あり。




【闇堕ち】
tw4.jp
羅刹の少女『うたひめ』の灼滅。
『人形』への侮辱に闇へと堕ちる。

tw4.jp
ダークネスと化した黒薔薇姫の救出。
居場所を求めて彷徨う“臆病者”へ、伝えるのは大切な繋がりと愛情。





【プロフ画像】
バストアップ(絵師:斎木慎様)

リオナ・ダークラウド(d20404)

誕生日/2月22日
星 座/うお座




【ICV】
朴路美
【IBGM】
青い月/TSUBASA(闇堕ち)
【解除コード】
穢れし堕天の名のもとに、蒼月の光にて闇を殲滅する!





【過去】
ダークラウド家 現当主
ダークラウド家の長男として生まれ、古来から主従関係である白都家の娘である昴が仕え、何不自由なく暮らしていた。

ある日、仕えていた昴が闇堕ちし家族全員殺され、自身も殺されそうになったが、昴に残る人としての意志により助かった。しかし、幼かったのもあり、その時の事を覚えていない。

小学生の頃、仮面をつけた見知らぬ男からトランプを渡され、それを受け取った時に力が覚醒。だが、制御出来ず闇堕ちしてしまい、辺りにいた人達を無差別に殺していたところを昴に助けられた。

覚醒後、戦闘時になると右目が紅へと変わるようになる。

宿るスートは、スペード。
SC解除の際、胸に光となって現れる。


【性格】
明るく、気まぐれ。至る所でツッコミ担当だが、いじられキャラでもある。


【容姿・体質】
同い年の子達に比べて身長は低く、かなりのコンプレックス。
小さいというのと中性的な顔つきというのもあり、女装させられる事も。

背中の左側には、生まれつき翼があったかのような傷がある。ダークラウド家では、リオナだけで本当に堕天使の落とし子ではないかと一部から言われている。


【現在】
付き人である昴のソウルボードに時々潜り込み、昴が隠している自分の過去を探ろうとしている。

一つ年上の彼女がいる。
彼女を守るために強くなろうと決意すると同時に、ダークラウド家当主になることを決意。
何よりも恋人優先。大切な人が喜ぶのならと耐えることも。
H26.2.14 婚約、H26.5.7 結婚。




【プロフ画像】
バストアップ(絵師:山神さやか様)

楓蘭・紅音(d23291)

誕生日/6月6日
星 座/ふたご座

吉祥寺キャンパス小学6年蘭組

【ICV】
沢城みゆき
【IBGM】
LOVELESSxxx
【解除コード】
悪しき者には天罰を……僕の恨み、全てを込めて倒します!




【過去】
両親と弟の4人家族で平和に暮らしていた。
実はその家族は血が繋がっておらず、本当の家族ではないが本人は知らない。

研究所で何らかの実験により作られた存在。ある程度大きくなるまでという期間限定で楓蘭家に預けられていた。

そんな中、羅刹の襲撃により家族は皆殺し。その惨劇を目の当たりにし、絶望の中で力が覚醒。

身よりもなく1人彷徨っていた時に学園を知り、仇を打つ為入学。
そんな中、本人の知らないところで、研究所の追っ手が探している。


【性格】
年相応に無邪気だったりするが、時々落ち着いた一面も。


【容姿・体質】
普段は右目を隠した状態。右目はアクアマリンで出来た義眼で、実験ナンバーである“XIII”が刻まれている。

服装はモノクロ系が多く、袖は腕が隠れるくらいの長さがある。覚醒した際、上腕の一部から指先まで少し変色し、それを隠すために包帯を巻いて、さらにだぼだぼとした袖で隠している。

水をかぶると女の子になるという特異体質で、本人もいつからなのか分からず対処に困っている。中国のとある泉に落ちた訳ではない。一度なってしまうと翌朝まで戻れない。


【現在】
部長の計らいで、隠れ家クラブ『自由』で居候している。クラブメンバーを家族のように慕っている。





【プロフ画像】
バストアップ(絵師:しぷ様)




アヤノ・クリスティナ(d24488)





誕生日/8月15日
星 座/しし座


【ICV】
中原麻衣
【IBGM】
アヤノの幸福理論/新世界・風
【解除コード】
神の祝福を我に……邪悪なる存在は排除します。




【過去】
イギリスのとある教会のシスター。
元々は孤児で、ジン・レーヴェンガルドに引き取られて養子になったが、性はジンの奥さんの旧姓。
教会と併設された孤児院で、他の孤児の世話をしていた。そこでは、恋華や月鏡の面倒も。
とある事件でジンを亡くし、教会の子供達を託される。
ある日、ダークネスの吸血鬼に教会が襲撃され、恋華を庇って殺されビハインドに。


【転生】
病院の技術により、ビハインドから生き返る。肉体は借り物。実年齢は20歳。


【性格】
ハキハキとしていて、毒舌。
お姉さん気質で面倒見がいい。

【容姿・体質】
頬の一部と爪が水晶化している。学園指定の制服にマフラー。たまにシスター服を着ることも。
マフラーは、ジンからもらったもの。唯一の形見のため、どんな時でも外さない。
胸には十字架のロザリオを身につけている。
力を解放すると、背中に天使の翼に右腕は完全に水晶化。







【プロフ画像】
バストアップ(絵師:Mire様)
前の記事へ 次の記事へ