スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポイント使って

話題:購入したゲーム


ゲーム買いました。2つも!


BD(略し方合ってるよね?)の方は前探しにいったらなかったのに、今日は売ってたのでこれは!と思って購入。

ルイージマンション2はCM見てるときから母と面白そうだね、て話したんですけど、今回購入しました。
ちょうど、この前友達がやってて面白い、て言ってたのでね…買っちゃいました。母もやる、て言ってたし。ほんとにやるかは知らんが。


まだ、ルイージの方をちょっとだけしかしてないけどなかなか楽しいです。
部屋の中を隅々まで調べるの好きなので、まだまだ楽しめそう。
ただ、仕掛けとかで「え?そこも?」みたいなの多いので早々に詰まりそうです。
ちょっと分かんなくなったら、そっこースマホで攻略サイト見てやる!(笑)


BDの方はまだ手をつけてませんw

前の人のデータとか残ってるかな?
中古って、ちょっとそれが楽しみです。



ゲームを買うお店は、本もコスメもCDも売ってるのでちょこちょこお買い物してじわじわポイント貯めてます。

貯めたポイントでKHの新しいの出たら買ってやる!とか思ってたんだけど、今回のでポイント全部使っちゃった…

後悔してないしいいんだけど、ポイント貯まってないのかー…てゆー残念感がすごいです(笑)

またちょこちょこポイント貯めないとねー

美容の日

今日は美容院行ってきました。

天気予報見てなくて、今日が雨なの知らなくて起きて雨降ってたから出掛けるのめんどくさかったー(笑)



約半年ほど放置していた髪をパーマかけてきました!

ショートカット流行ってるらしいので、短いのも気になったけど…長さはミディアムぐらいです。

短めのミディアムだと周りからの評判がいいです。ありがとうございます。



髪の色は茶色。前にやってもらったパーソナルカラー診断でも黒髪よりも茶色の方がいいらしいし、自分でもそんな気がする。

ちなみにスプリングタイプでした。


パステルカラー好きなので、ちょうどよかった(笑)


スプリングタイプだけど、肌が白めだからピンクのチークも大丈夫、とのことなのでチークはずっとピンクです。
あ、コーラルピンクかな?





美容院て肩こりますよねー

やばい(笑)



明日、髪パーマかけたの気付いてくれるかな…

ねこー!


話題:一番くじ


セブンイレブンさんでやってる一番くじやってきました!

セーラームーンです!懐かしい!!
小さい頃全盛期でした(笑)
セーラームーンごっことかよくしてたな…


そんなわけで、セーラームーンの一番くじです!

始まってすぐぐらいから、ちょこちょこやってたんですが、今日!ついに!B賞のルナが当たりましたよー!!!

かわいいー!



うちの近くのセブンさん、セーラームーンの一番くじあんまり人気無いのかな?
まだ少し残ってるんだよね。
できればラストワンも欲しいけど…欲張るといけないですね。我慢しとこ。



母がルナの色が違うとか文句言ってたけど、気にしない!可愛いから!!


部屋にねこのぬいぐるみが増えてく(笑)

お?

2月になってる…!

1月もあんまり更新できなかったです。悔しい…(笑)






先月、Mさんをですね、飲みに誘いました。
見事、撃沈したんですがしつこく誘いまして(笑)なんとかOKな日にちを聞き出しました!
で、返事見ないで寝ちゃって…その話にはまったく触れてないんです。

どうしよう…気まずい…

まあ、毎日喋ったりたまにメールしたりしてるんですけどね!
すぐにメールしとけばよかったよ!
あははは!


その日が来たらどうしよう(笑)






片思い進行状況としては、まったく進んでないです。

なんかもう、グチ仲間?みたいな感じになってきちゃった。グチ聞くのは良いけど、言うのはダメですね、やっぱり。

誰にも言えないこと、あなたになら言えるんです!的な感じに軌道修正したいんですが、
それも難しそうです。


Mさんは行動範囲も知り合いも多そうなので私みたいな、そこら辺にいそうな女には興味無いような気がしてしょうがない。

それでも、まだ頑張ろうかと思います。

とりあえず、バレンタインデー!

脱・グチ仲間(笑)


グチ仲間、の関係も好きですけどね。
秘密を共有してる感じ(笑)
前の記事へ 次の記事へ