スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日の3日間。

19日〜21日の3日間、充実してたー♪ヽ(´▽`)/


19日に去年も行った温泉に行ってきました!
暖まったぁ
んで、めっちゃゆっくりしてきました久々にほか弁美味しかったなぁ

んで、そのまま誕生日プレゼント選びしたり、晩御飯は焼き肉焼き肉♪
美味しかったぁ


次の日は彼がお仕事かもしれないとのことで、御飯の材料買ってからは、ほぼ家でしてましたw
やっぱりお仕事だった彼を午後に送っていき

私はお家で、カールじいさんの空飛ぶ家を見てましたwうん。面白かった(^^)♪

で。彼が帰って来てから昨日買えなかった誕生日プレゼントを買いにイオンへ。

お財布買ってもらったよぉしかも、初長財布!!
今までの財布も気に入っていたのですが、(母さんと姉ちゃんからの誕生日プレゼントだったからね)そろそろ使いすぎて、表面・内側共にボロボロに…


今までありがとう。お世話になりましたm(__)m
そして、新財布さんよろしくお願い致します!白色で可愛い長財布です大切に使っていこう。


彼氏さんに感謝感謝!


その後はカラオケ!
とことん楽しみましたよ!夜中の1時までww


んで。次の日…
まぁ。お決まりのだらだらコースです
でも、だらだらも必要だよ!だらだらしつつも映画見たぉ(`・ω・´)!www

そして、私。帰宅。

夢のような3日間はあっという間に過ぎ去っていきました。
でも、心身共に充実の3日間でした

彼氏さん。本当に感謝しています!ありがとうございましたって言う気持ちでいっぱい



素敵な誕生日でした
来年も楽しみにしてよっとwwww


さーて。明日からも仕事頑張るよー♪ヽ(´▽`)/

早朝!

病院受付表発行巡りww
しかもばあちゃんのww

朝五時から絶賛活動中☆
誕生日なのにww

タイトルなし

今年の誕生日はプリンだけかな…

幸せ?

なんなんすかね。
幸せって。

最近なんか気持ち沈んでダメだ…
自分の頭の足りなさがバンバン見えてきちゃって
彼に呆れられてるんじゃないかと思います。

いや。思うじゃなくて
完全に呆れられとるな…


直そう!って思っても直せなくて
どんな努力したら、自分に自信が持てるんだろう


なんか、もやもや。


冗談でも、別れようか?って聞かれるのが本気で辛い。
それ聞くたびに、自信がなくなっていく。自分が嫌になります。


私は彼を好きなんだけど…彼にとって私って何なんだろう…聞きたいけど、聞いちゃったら絶対めんどくさいって思われるだろうから聞かない。怖いし。



彼氏さん。今なに思ってんだろ…
ちょっとくらい私の事考えててくれたら良いなぁって思うのはダメなことでしょうか(´・ω・`)?


不安ばっかり。

自分が嫌い!

仕事で失敗してしまいました。
泣きたいです。

なんか、ほんともう。自分が嫌。
対、「人」の仕事って精神的ダメージおっきいわ…

ダメだなぁ。自分、仕事できないやつだ…
私なんかが、この仕事していて良いのかな…
あってないんじゃないかな…
バカだし。鈍感だし。気付きないし。技術ないし。
なんの為に私、ここにいるんだろう…


前の記事へ 次の記事へ