スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お菓子!

午前中はお菓子とかピザ生地作ったよ( ´艸`)♪
あと、部屋の掃除…って言えるくらい掃除してないけどww

ポルボロンって言う、粉混ぜるだけのお菓子と、パイ生地が余っていたから、チョコパイを作りましたよチョコパイにもう少し焼き色つければ良かったかなぁ…
母さんが買った一口チョコを(無断で)頂きましたwww
後は、ピザ生地は…いつかピザ焼く時用。


午後は何しようかなぁ

私が信じれなかっただけ?

彼とのモヤモヤ。解決しました!
なんか、私一人でモヤモヤしていたのが無駄だったみたいに、彼は今までと同じように優しい彼でした
うーん。彼の気持ちを、私が信じてあげられてなかったって事か…?
もぅ、本当にどっちが年上なんだか分かりませんwww

また二人で、一緒に住みたいねーとバカップルしてます
今月はいろんな都合でお泊まりできなかったけど、来月はお泊まり出来そうで嬉しい



まだまだこれから、色々あるかもしれないけど…
私、本当にこの人が好きなんだなぁって改めて思いました


大丈夫。

一人でモヤモヤしてるの疲れたから、お菓子作ってみたヽ(・∀・)ノ


彼からはメール来ないから、仕事終わりにもメールしてない。

もぅ好きにしてくれ…(´・ω・`)

彼が私とメールしたいとか、電話して声聞きたいって思ってくれない限り、連絡取り合っても辛いだけだし



彼を大好きな気持ちは変わらないんだけど、彼が私を必要としてくれないなら、それはそれで仕方ないよね

また、彼にとって必要とされるような彼女になりたいなぁ。無理なのかなぁ…(´・ω・`)


彼が大好きですこの気持ちだけは、何があっても曲げません(`・ω・´)

タイトルなし

この辛い気持ち、いつまで耐えたら戻ってきてくれるのかな…

タイトルなし

自分がバカなせいで、彼の悩み事増やしちゃって、ややこしくしちゃった…
自分ここまでバカだとは思わなかった…

もぅ、なんか辛い。


もし、この恋愛が終わったら
私次見ない。新しい恋愛は探さないと、今の彼に好きだって言ってもらってから強く心に決めてます。
今の彼が居なくなったら、自分幸せになることなんて一生無理だわ。
むしろ私、今すぐにでもこの世からいなくなりたい。
もぅ本当に彼に申し訳なくて

合わせる顔無い。


彼は土曜日遊んでくれるって言うけど、私どんな顔で行けばいいんだろう


不安だよ
辛いよ


彼に会いたいです。でも、私なんかが会いに行っていいのかな…
彼が大好きです。でも、私なんかが言える言葉じゃないよね…
怖い。
前の記事へ 次の記事へ