スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに登場

こんにちは。
いい感じにこのブログも廃れてきました(・∀・)笑
更新しないんでね、それと、受験終わったらこのブログ消そうかなーと考えています。

今日ってクリスマスイブとかいう、よく分かんない日らしいね(笑)私塾行くよ(笑)藤沢にカップルがいっぱいいたって、さ、さ、寂しくなんかないやいっ!!←

まぁ、それはともかく
あと少しで卒業だね、さびしいね。1年の時、なんでこんな田舎の高校に、とか、学校の周り海しかないし、潮くさいし、もー転校したーいってみんなでよく言ってたよねー(^ω^)(笑)懐かしいねえ、1Dメン。いろいろありましたな、うん。なんか、よく分かんないけど途中、微妙に男子と対立したり(笑)担任村上だし(笑)あのグダグダ感も今考えたら心地いい感じだった(笑)
あぁ!3年まで思い出を長々とダラダラと書こうと思ったけど勉強しなくちゃだから、今日はここまでにしておこう←中途半端www

まぁ、今思えば3年間クラスにも恵まれて、うん、まだ振り返るには早すぎるけど、限られてる日を、勉強に追われていても、人生に今だけの高校生を、無駄にすごしちゃいけない。
サボった学校も、朝起きれなくて休んだ部活も、今思えば家になんかいないで、ちゃんと行けばよかった!!

よし、とりあえず、
2月19日までは勉強頑張りますっ!夏にさやとエヴァの映画見に行くんだからっ!←
前の記事へ 次の記事へ