話題:フェチ


これからの体験談にも関わってくるので僕のフェチのお話をしようと思います。

まず体験談にはさほど関係のないフェチとしまして、女性の下着フェチです。
おそらく人の倍くらい下着姿の女性に興奮しています。

AVでよくある片方の足にパンツがかかったまま突かれてる女性にすごく興奮します!

ただこれは自分でやっても、そこばっか見てるわけにもいかないのがネックw

あと願望を言えば挿入しながらブラジャーの匂いを嗅ぎたいw
引かれそうなので一回もやったことないですけど、これはいつかしてみたい!!

こんな感じで下着にすごく興奮する僕ですが、それ以上に興奮するジャンルがありまして。

寝取られというジャンルです。
うにさんという方の寝取られ体験談を読んで目覚めたんですが。
あれはフィクションなのかな?

遠距離恋愛中の彼女の部屋のベランダから、彼女が他の男とエッチするのを見るっていうお話なんですが。
どんなAVよりもこの話の方が僕は何倍も抜けるんですけども←

それましたがホントに彼女を寝取らせてってのは悲しくてできませんが、彼女が過去にしてきた体験や今までで一番興奮したえっちは?などと聞きながらするのが大好きなんです。

周りは否定的な意見が多いんですが、軽い寝取られ好きは相手の過去も含め愛してあげられる素晴らしいことだと思うんですがねぇ。

これからの体験談ではそのような僕の性癖がたまに出てくることがあります。
ご了承していただいて、読んでもらえたらと思います(  ̄▽ ̄)