めずらしく朝から雨が降ってる。
午後は止むみたい。
この時期に雨が降り出すと、もう梅雨のハシリ??(゜o゜;
蒸してる(>_<)(>_<)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
日向ぼっこも暑いから〜端っこで
駅のベンチで寝てる人のように(-_-)zzz


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■あの持ち歩くべきでは!(`_´)いくらロッカーが閉鎖しているからって。
わかりそうなものだけど!(-_-#)(-_-#)
誤解されるわ!

伊勢志摩サミットで都内でも警備が強化される中、
渋谷駅前にスーツケースが置かれているのを警戒中の警察官が
見つけ不審物ではないかとして爆発物処理班など40人余りが出動!

調べたところ、スーツケースはテロ警戒で駅のコインロッカーは
閉鎖されたために持ち主が置いていったものだった。

人騒がせな!(`Д´)(`Д´)20代女性。

およそ30分後に20代の女性が持ち主だと名乗り出た。

用事を済ませる間、スーツケースを置いていたという。



■70才がヘアメイク代って、個人的にやるものじゃないの?
支出って。

横浜市のH市長70才が市の広報番組に出演する際に
ヘアメイクを利用した代金を市が支出していたと週間●春が報じた。

横浜市は朝●新聞の取材にH市長が就任してから7年間で
ヘアメイク代として8回約24万円を支出していた事を明らかにした。

市の秘書課によると番組は海外向けのプロモーション映像などで
ヘアメイク代は1回約3万円。

これまで市長も市の撮影の際などにはヘアメイクを利用。
他の出演者にも支出したケースもあり、
【市の事業として必要な支出】としている。

変なの?!
市の事業なのか??(-_-#)(-_-#)




元気に、もうひと頑張りを!( ^^)/
ファイト!です(^^)v
いい日にしてね。(^.^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)