昨日は曇り/晴れ。また酷暑に戻りましたねぇ(>_<)
新しい週のstart!!
今日は、晴れ/雨。


【8/27〜何の日?】→《男はつらいよの日》→1969年、映画《男はつらいよ》シリーズ第1作が公開され以来、48作に及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
また体温超えの気温がイヤだぁ!!
玄関で涼む・・。



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■コインパーキング停めたのはいいけど大事な物を置きっぱなしじゃ・・(-_-#)

大阪市中央区のコインパーキングに止められた車の窓ガラスが割られ、車内にあった現金780万円が入ったリュックサック【総額1210万円相当】がなくなっていた。

所有する美容関連会社の代表取締役の男性35才が発見し110番通報。

警察が、窃盗容疑で捜査している。

車は、後部座席右側の窓ガラスが割られ、リュックは足元に置かれ会社の売上金の他、時計やネックレスなどが入っていた。

周辺の防犯カメラ映像を解析するなどしている。


■代行運転手が飲酒運転・・(-_-#)

福岡県紫野市の代行運転手の男53才を道交法違反【酒気帯び運転】容疑で現行犯逮捕。

酒を飲んだ客に代わり、客の車を運転する代行運転業務中に自損事故を起こし発覚。

客2人を座席に乗せ運転中に住宅の壁に車体をこする事故を起こし駆けつけた警察官がアルコール検査をしたところ、基準の約8倍の1.22ミリグラムのアルコールが検出。

昼間に自宅で焼酎やチューハイを飲んだ。

代行業者にも事情を聞き、安全管理に問題がなかったか調べる。

やあ〜問題があったから事故起こしたんじゃないの!!!


今週もよろしく(^^)/

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b