スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリークリスマス☆

お久しぶりです!またしても体調不良で更新できず…。拍手ありがとうございました!いつもはげみになっております(*^^*)
そしてフィーチャー2の薫くん無事ゲットしましたっ\(^o^)/天井行かなくて流石薫くん…!大好きだよぉありがとう\(^o^)/べも10連で来た!
そしてそしてトリスタイベお疲れさまでした!べでは取れました(^o^)

1番言いたいこと言っていいかGSシリーズSwitch移植おめでとう〜!!!最高過ぎるでしょ。嵐くんとデート出来るの楽しみ。1番嵐くんの告白セリフが好きなんだ私…。みんなにやって欲しい反面、私の嵐くんだぞ…ともなってしまう厄介オタク…。。。とにかく楽しみ!生きる糧(TT)

お久しぶりです

体調不良でダウンしておりました…コロでもインフルエンザでもなかったけど、謎の風邪が職場で流行しております。皆様もお気をつけて(TT)
アンデのアルバム視聴きちゃ〜〜!!!そしてトリスタのクリスマスイベントきちゃ〜〜!!!\(^o^)/イベントをクライマックスにするな!!!もあるけど曲が良すぎて楽しみって思った(もう始まってる)体調不良だったから…SNS見れなかったから…。おかげでべのログインを忘れてしまっていた(TT)泣いちゃう

薫くんのソロ曲激ヤバでした…格好いい系ばかりのアンデの中で一際かわいすぎるよおどうすんだよこんなにかわいくてよぉ…てかめちゃくちゃ歌上手くないですか!?!いや元々うまいけど!!なんか中の人が更に薫くんみを増したよね…となり感動した。フル聞くの楽しみ過ぎる!

そういえば旧ツイッター現Xのパスワード忘れたってやつ、あれやっぱり間違えてるわけ無いんだよなーと思いながらネットを漂っていたら
どうやらパスワードが6文字以下だとログイン出来なくなるらしく、だから私もログインできなくなってたんだと納得
パスワード変えたらログイン出来ました…よかたよかた!
こちらも皆様お気をつけて

体調も回復して今からセクゾちゃんのライブいってきまーす(^o^)vグッズのパーカーとか着てみたりした。意外と居なくてはずいでござる。

こんちには

拍手ありがとうございました(*^^*)スマホ買い替えて色々設定してたら更新が遅くなってしまった…!
前までゲーミングスマホ使ってたからゲームやってると通知来なかったけど、今のスマホ普通のだからめちゃくちゃ通知来る(ヽ´ω`)つらみちゃん
職場と家の往復しかしていないので、まあ更新することもないんですが…。
今月更新してなかったからとりあえずしとこうかなと思いまして
ツイ廃なんですがまさかのパスワード忘れてしまってツイッターブロックされてログイン出来なくなりますた\(^o^)/オワタ

あんスタくんのアルバム曲一気に買ったので色々聞いたけど改めて燐音くんのソロかっこよすぎじゃん…と思うなどした
前の記事へ 次の記事へ