スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです!

更新ない間も拍手ありがとうございました!いつも励みになっております(・ω・)つ⊂(・ω・)
ついにエーデルガルトの帝国軍ルート攻略したぞおおぉおお( ;∀;)いやぁ長かった…ストーリーを進めていくと、エーデルガルトと結婚するしかなくなってくる(圧倒的主観)ような展開になってる訳だけど、エーデルガルトの支援度がBしかなく…結婚相手に選べず…リンハルトが相手候補に居て驚きつつ(いろんな選択肢があって素敵!)ベルたんと結婚すっかぁと思っていたけどシャミアさんが寂しげな事言うもんだからそんなん私(ベレト)の隣に居てもらうしかないな!?となり…結婚した \(^ω^\ )笑
エンディングの後日談みたいなやつでベルたんとフェルディナントが結婚してひっそりと泣いた(TT)ベルたん幸せにな…結果黒鷹も全員大好きになっちゃった( ;∀;)
でもさーやっぱりディミトリ達と闘うところはしんどかったなぁ…。メルセデスだけは自分の手でやりました(TT)ドゥドゥーもしんどくて(TT)はぁ。泣いちゃう。。

今はエーデルガルトとヒューベルトと敵対してストーリーを進めてます!これはこれで超しんどいよ(;^ω^)黒鷹の子たちはまっすぐな子が多くていいよなぁ
どんな話になっていくのか気になる!

ころころ話変わって申し訳ないですが、リングフィットガチつら…舐めてた
日々筋肉痛

こんばんは〜

まずは、拍手ありがとうございました(・ω・)つ⊂(・ω・)本当にいつも励みになっております(*・〜・*)語彙がないばかりにいつも同じ文言でごめんなさい
七夕いべおつです〜!(あんスタ)べは明日まで!2枚いけそう!
みゅはギリギリ完凸しましたが、青大ピース難民で育成のあと3マスがなかなか進まずダイヤ砕いちまった…ストーリーこれから読む!
唐突に円盤の話をしますが、スタステ8月公演のオーコメ聞きました??アンデちゃん最高過ぎる…わちゃわちゃ感が尊の極みでした…めっちゃ仲良しで幸せ…( ;∀;)
アンデ見てたら魂燃えてきたのでリングフィット1時間半やってしまい、下半身筋肉痛です。普通に泣きそう。笑
前の記事へ 次の記事へ