韓国の国民の実質賃金が減少する中、国内市場の寡占化や通貨安。


それに法人税減税で損をさせられ、サムスンなど大手企業の純利益だけが最大化され、外国人投資家に巨額配当金が支払われる構図になってしまいました。

1%の資本家、つまり資本主義の悪魔だけが儲かる。

悪夢の構造改革が成し遂げられた国。

これがその末路です。


悲惨過ぎワロタwwwわろた…。


恐らく、全世界を見渡しても韓国以上に悲惨な資本主義国は、見付からないと思います。

単純な経済規模の話じゃないんです。

韓国は、頑張ってもまったく報われない、最悪に不幸な国です。

おまけにそこに住んでるのは朝鮮人なんだぜ…もう終わってるだろ。


と、既に死んでいるゾンビ韓国に、資本主義の悪魔は更に追い打ちを掛けます。

血も涙もありません。

それが、米韓FTA(自由貿易協定)なのです。

米韓FTAにはTPPにも含まれる毒素条項、ラチェット規定(一度緩和された条件は、今後何があっても元に戻せない)やISD条項(外資系企業がその国の法律などで不利益を被った時、相手国政府を訴える事が出来る仕組み)などが含まれています。

これらの規定は『国内法よりも優先されてしまう』為、例え憲法に反するような事でも受け入れなければなりません。

まさしく、国家主権を取り上げる為の条項です。

とっくにどうしようもない状況になっているのに、こんなもんまで締結されてしまい、今、韓国では法律がガンガン改正されて行っています。

いざ米韓FTA発効!

となった時、悪魔のボロ儲けの障害になるような法律があっては困りますから。

韓国人の生活は、これから更に厳しくなります。

行き着く所まで行ってしまった…と言うしかないでしょう。

例えるなら、養殖場みたいな物ですね。

資本主義の悪魔たちが家畜化した人間を飼育する、ブロイラー工場状態。

後は、死ぬまで絞り取られるだけ。

韓国人は生かさず殺さずで、グローバル資本に富を吸い上げられるだけの人生を送る事になるのです。

これが国民主権を持つはずの、民主主義国の姿なのでしょうか?

こうなってしまっては、韓国人が選挙でどんな政権を選んでも無駄なので、民主主義国家とは呼べなくなるでしょう。

共産主義国の強制労働に、限りなく近い状態になります。

国ごと奴隷化してしまったという事です。


さて。

こんなにも酷く絶望的な状況にあってなお、曲がりなりにも韓国がそれなりの水準の生活を維持出来ているのは、言うまでもありませんが日本のおかげです。

日本が助けていなければ、とうの昔に北朝鮮以下に転落していたはずです。

それが本来の韓国の力です。

資本主義の悪魔も

「日本が韓国を助ければ、間接的に日本の富も吸収する事が出来る。」

という事で、オイシイ話です。

日本人がどんなに頑張っても、なかなかいい世の中にならないと思うだろ?

日本→韓国→グローバル資本、って感じで富が流れて行ってるから、なかなか幸せになれないんだぜ。

知ってた?

日本に正しいデフレ対策をさせず、生かさず殺さずの状態を維持しようとしている連中の正体も、根をたどって行けば資本主義の悪魔にたどり着くという、ちょっと笑えない話。

だから、もしも日本が本当に韓国を助けたいと思ったなら、韓国の富を吸引するグローバル資本を叩き潰した後でなければ、無理なんです。

それ以上に日本が正しくデフレ対策をして、国家として独立自尊を貫き、グローバル資本の影響を受けずに国民が豊かになる強い国になる事が、最優先課題なのです。

韓国を助けたい人間こそ

「日本はナショナリズムを強化するべき!」

と主張するべきなのです。

そうでなければ、韓国は救えません。

まあ、別に助けたくもないんですけどね。

こんな所でも

「日韓友好!世界中みんな仲良く!」

と主張している連中の胡散臭さが浮き彫りになります。

彼らが主張するのは反ナショナリズムのグローバリズム完全肯定であり「みんな揃って悪魔の奴隷」を推進しようとしている訳で。

それでは韓国は救われませんし友好どうこう以前の話です。

だからあいつらはアホなのです。

日本の新聞とかは韓国を助けろなどと寝言を言うわけですよ。

韓国に富を流し、ひいては資本主義の悪魔を儲けさせたいのです。

最初に言いましたが、マスコミは民主主義を都合よく使う為には必須のツールですから、最初から敵陣営です。

そろそろこの世界の搾取構造の全体像が、おぼろげに見えて来たのではありませんか?