スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

創作キャラ紹介!(二人)

ヤンキーを……語る回!




今晩は〜、スプラトゥーン2を買って舞い上がり、
吐き気のする程やり散らかした信です(^-^)


さてさて、早速ですが本題へ……

以前の記事で創作キャラもポツポツ紹介を〜という風に言っていたので、今回気合いをいれて、主要な二人を紹介させていただこうと思います!

それが↑の、緑の奴と赤い奴ですね。
緑の方は前の記事でも使用したキャラなわけですが、本来はこの二人をセットで、マブダチコンビとして描いております。


緑 : 陣風 勝美 (ジンプウ カツミ)♂
赤 : 一 響 (ニノマエ ヒビキ)♂
二人とも190cmの校三です。



このコンビはTwitterの某企画にて出産したキャラなわけですが、腹を痛めた訳でもなく、比較的安産でした。

この二人を2ヶ月くらいずーーーっと描いて、落書きを大量生産しまくってたので、大変想いれ深いですし、あまりにこの二人のキャラが好きすぎて文桃コンビと間並び、主人公コンビへと格上げしたキャラ達なのです……




@先ずは響のご紹介!→ ( image画像 )


響は元暴走族団員(チームは梅蔵くんと一緒の天照(アマテラス))の特攻隊だったけど、バイクの走りで敵対チームと競っていたところ、少年を誤って怪我をさせてしまい、それがトラウマとなってチームを脱退した過去があるちょっと影のあるキャラでもあります。
今は落ち着きを取り戻し、喧嘩を控え、誰にでも心を開くような、強くて優しい青年へと変わりました。元チームメイトが度々再度勧誘へと声を掛けてくるのを毅然とした態度でキッパリと断る。

あんまりカッカしない性格ですが、女性関係にはめっぽう弱く、女性が酷い目にあっていると知ると目の色変えて、まるで二重人格のようにタンカベラベラ口が悪いし手も足も止められない止まらない〜♪
ブチキレると目の前が見えなくなる暴れん坊将軍です…

そして褒められるのもダメ。恥ずかしい。凄く恥ずかしい。から壁を殴る。(→崩壊)


父親は響が生まれたての頃他界し、看護師の母親に女手ひとつでここまで立派に育てられた為、お母さんに頭が上がらないらしい。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





A勝美のご紹介!→( image画像 )


クールな一匹狼型、お洒落なポンパドールが売りの勝美チャンです。無愛想、口が悪い、態度が悪い の三つの悪に愛された男〜〜〜!!!
ただし、うちのヤンキー創作キャラの中で一番と言ってもいい程、友達思いな奴でもある。仲良くなったらめちゃくちゃ良い奴。めちゃくちゃ友達大事にする。友達のピンチとあらば例え火の中水の中、天国地獄大地獄、風呂中だろうが真夜中だろうが彼女とのデート中だろうが真っ先にすっ飛んで来る熱い奴です……熱い、熱いぜ勝美チャン……

小学の頃からガキ大将してたので喧嘩の腕も磨かれ筋金入り。響がパワータイプなら勝美はスピードタイプ。

ヘビースモーカーで1日平均5本以上はスパスパ吸ってる。(しょうらいが頗る心配)


ウッスイ鞄に鉛と煙草と財布と香水だけ入れて学校へ行き、授業は屋上で潰したり居眠りしたりと立派に不良してますが、誰よりも決心の固い夢が彼にはあるようで……
将来の夢は小学生の頃からずっと同じで、「医者(外科医)になること」。

不良が皆の目前で勉強するなんざシャバイ。という事で皆の見ている場所では絶対に意地でも勉強はしない。家だったり、誰もいない放課後に、夢のためにガリガリ勉強する。なのでめちゃくちゃ頭が良い。
誰も勝美が努力していること、夢があることを知らないので、皆からは勿論マブダチの響からも「勝美はなにもしなくても賢いんだな〜」て言われ、「ったりめーだろが」とふてぶてしく答えるわけですが、実は誰よりも努力家で負けず嫌い、そんな彼です。


そこそこ裕福な家に育った勝美ですが、家庭環境は良いとは言えず…。母親はヒステリック、父親は冷血と喧嘩の耐えない家庭で育ち、勝美が中学一、二年辺りで両親が離婚。離婚話の最中、ゲームをしながら両親のはなしを聞き、ハンハンと生返事をしていたら父親側と生活することになり、響とは逆で母親がいない。
仕事でめったに父親は帰ってこない為に、いつも広い家に一人で住んでるような形になっている。
たまに父親と顔を会わすが会話はなく、常に冷たい雰囲気が陣風家を包んでいるような感じ。

自覚はしてないけど寂しい。
なので無自覚に友達を家に誘いお泊まりさせることもしばしば。

サムライという名の元捨て猫である黒猫(飼い猫)とほぼ一人と一匹の生活をしているが、そこまで仲はお互い良くないので、「この馬鹿猫!!」と勝美が怒ってティッシュ箱を投げつけたりすることもしばしば。





今までは年下の彼女と付き合ってばっかいたドノンケを極めたドノンケでしたが、2016/12月頃に、管理人(私)の実姉の宅の、男性キャラとうちよそさせて頂くことになり、めでたく絶賛交際中////////

しかも……その男性キャラは、勝美の通う学校の、社会科教師29歳独身男性で、教師×ヤンキーになるわけでありまして本当にこれがまた萌えるんです……禿散らかして毎度燃えてますありがとうございました。。。。。。。ッッッッッッ///////////////////
(正直ヤンキー受け地雷だったのに生まれて初めてヤンキー受け最高と思えた瞬間でした)

勝美の恋人♂のお名前は、桂 秋一先生。
CP名はカツカツと覚えて下さァァァァーーーーーーいッッッッ!!!!!!ジャスティス!!!!!!!!!!



カツカツは語ると永遠に語れるのでまた今度……/////////












とまあ、二人の紹介はこんな感じです。

めちゃくちゃ設定を練り上げたお気に入り主要キャラです!
是非これからもバンバン語っていきたいのでよろしくお願いいたします!(*^-^*)







以前の記事に拍手ありがとうございました!
久しぶりの拍手においちゃん嬉しくなっちゃったよ!!////




アン?今がいつだって??



おかしいぞ……このブログ……



時が止まってやがる!!!!!









お久しぶりでございますな方はお久しぶりです。
初めましてな方は初めまして、信と申します。

なんじゃあかんじゃあ言いながら結局は戻ってきたくなる……この居心地の良さ……まるで母親のお腹の中にいたい胎児のようですなハッハッハ(渇笑)



最期このブログに出没したのは一年前。
当時新卒で初めての職場で就職した私は、想像を絶する地獄を目の当たりにしたのでした……

このひとつ前の記事の後、本当に辛くて辛くて、絵を描くウンヌンの問題より、生きていけるかどうかの葛藤があり、今思い返すとどのような気持ちで毎日通勤してたのか思い返せない一部記憶のない日々を送っていたので御座いましょう…

どないにもこないにも、半年足掻きましたが一ミリも修得出来なかったので、家族相談後自分で決め、潔く退職。
後5ヶ月ノンビリとニート生活を送らせて頂き、今のボチボチ安定したゆるめの職場に運良く就かせて頂きました次第でございます。(ちなみに今は就職して4ヶ月を突破しようとしておりますが、大抵の仕事をこなせるようになっているので、やはり半年経ってもモノに出来なかった前の職場は辞めて正解だと思ってますボカァ。)



後に聞いた話によると、当時一緒に住んで私の様子を隣で見てくれてた母親は「あのまま行くとアンタが本当に自サツするかもしれないと思った」などと証言しており。。。。

マジか〜〜……あのまま頑張ってたらどないやったんやろな……と私の背筋を軽く凍らせるのでした…








ハイ!仕事の話はここまで!

ええねん!仕事の事は!どーでも!!




まあそんな禿散らかしそうな程忙しい職場からニート生活になった時、本当に、いや、これは本当に本当なんだけど、毎日、本当に四六時中アホ程絵を描き殴っておりました。

私の愛するツッパリヤンキーを沢山、それはもう沢山生み、動かし、遊び、また生みを繰り返しておりましたとさ…


今も毎日が如く描いておりますので、流石にネタ切れが見えてきました。
やはりストレスから解放された時は、人間本当にアホになるほど好きなことしかしなくなるんですな……勉強になりました。






まあまた綴ろう、綴って萌えようと思った時に、新キャラ紹介でもしようかなと思います。



因みに画像の緑頭は勝美(カツミ)、銀髪は篤(アツシ)と言って、姉とうちよそさせて貰ってるお気に入りキャラのポケパロでした。






明日も仕事がありますので今日はここいらでおいとま致します。が、また来たいです。出来れば近いうち……


不思議とここに自分の頭のなかを整理して描くと、尚一層自キャラに萌えられる気がして…


淡々と綴りにまたやって来ます。
変な終わり方しちゃってすみませんの……;;;

日記の書き方も勉強しなおさにゃ……








前の記事へ 次の記事へ