スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文桃は高校生、私は社会人





閉鎖宣言をしていました


が、


帰ってきました… ええ、ノコノコと…


ちょうど一年前、ぐらいですかね

大学生の頃にこのツッパリ創作を始めました。
あの頃は高校生の若者の気持ちをよく理解でき、ネタもぎょーさん育んだものです…

社会人になって半年が過ぎました。

あの頃は背負わなくて良かった責任っつーもんが、今はどーです、沢山背負っています。
これが大人か と何度も思いました。毎日が大変で、毎日怒られて、毎日辞めたいと思う毎日。正直こんな日が来るなんて思いませんでした…

でも、良いこともあります。

遊ぶお金は自分で稼げること、自立心が育ったこと、ちょっと図太くなってきたこと、自由な時間があるときに人と一緒に過ごすことが楽しいと感じること。

悪い事が沢山ある代わりに、良いことも沢山あります。

これが大人になるということです。









さて、辛気臭い話はここまでにして、これからは創作ヤンキーの話をしていきたいと思います!
文桃コンビは変わらず元気いっぱいです!今年の夏も二人は海に行ったり川に行ったり山に行ったりガッコにいったり、遊びだけに忙しい毎日です。(超絶羨ましい)

恋に友達に、喧嘩にガッコに、青春をおおかして…おおか…して………


うゥゥらやまァァしィィィィイイイイイイイイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↑↑↑↑↑↑





創作のことをまとめてその上萌えに発狂できる貴重なこの場所を復活させることができて喜びであっぷあっぷです…

これから再度、よろしくお願いいたします




前の記事へ 次の記事へ