話題:先生が好き






とってもとってもお久しぶりなブログ。

言いたいこと書きたいこと、いっぱいありました。毎回携帯でぽちぽち打ったりもしました。が、やっぱり投稿できず。ずるずるこの時期になりました。パソコンで打てばすぐ投稿できると思い、久しぶりにログインしてみました。

この話題も、あんまり頻繁に更新されなくなってしまったのかなーーー
私が現役の学生だった頃は毎日新しい投稿があって、めっちゃ見てました。笑
だから、ちょっと寂しいです。

時の流れは早いもので、高校を卒業してから2年も経ってしまいました。もうすぐ3年経つのか、はやっ




んで、ご報告。











先生、結婚しました。




結婚、って文字を見たときドキッとしたけど、
ああ良かった、って思った。

おめでとう、とはまだ言えてなくて、式もやらないそうな。
だから、今度高校にお邪魔する機会があったら先生に会いたい。
多分、ブログで会ったと書いた時以来全く会っていません。
前は1日会えないだけで、会えないなんて寂しい〜〜〜って喚いてたのに。笑
今は平気です。会えなくたって、私は元気です。


あ、ちなみに。
どうやら職場内結婚らしくて、クラスのラインに奥さんの写真載ってました。
でも先生の他にも2組夫婦いるからね、そんな騒ぎにはなりませんよ、きっと。
ちょっとざわっとするくらいで。


という報告でした。


先生なら大丈夫。きっと末永く幸せになれるよ。


今日、卒業した時に先生から貰った歯ブラシを捨てることができました。
もう使ってなかったのに、なぜか残ってて。
もうそういうのやめようって思って、ゴミ箱にぽいした。


だから今日。書く事ができて良かった。






さあて、明日から仕事がんばろっと