みたいなセリフなかったっけ。君に届け。


二回目の話題書きどーん。


彼氏が欲しい

なんだか飢えてるみたい(^p^)?
あながち間違いではないww

彼氏がほしいっていうか、いやまぁほしいけど、それよりもいい感じを味わいたい。付き合う前の瀬戸際??まぁそんな経験ありませんけど何か(^p^)


二人で出かけることになったりだとか、そんなときふいに手を繋がれたとか。彼は私がすきなのか、どうなのか。そんなドキドキ。


男の子と二人で出かけることなんか、くまさんかサークルの友達×2か…。ドキドキにはほど遠い(遠い目)
これ言ったら前にくまさんに枯れてるねって言われたお。枯れてますけどなにか!泣

ちなみに愛原には枯れてるし腐ってるし頭悪いし根暗だしどうしようもないなwwwwwとな(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)森田にも感情はあるんですよーっと。

それにしてもまた今年もクリスマスってやつが来るらしいですよ。一年前にも来なかった?また来るの?毎年毎年律儀なやつです。

今年こそはと言いながら今年も例年と同じになるようです。ちなみに去年はバイトしてました(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)←ちなみにこれ全部吐血だから



そういえば佐藤にメールしたんだけど返ってこないんだなー。くだらないことでメールするなってか!こちとら真剣に悩んどるんじゃー!!

佐藤くんと言えば、あいつも大概森田のこと好きだよなwww森田が一方的に好いているのかと思ってたんだけど(笑)シラフの状態なのに「おれ、4年の中じゃキミが一番話しやすいよ」「感謝してるんですよ」「彼女以外でオールした女子おまえだけだよ」wwwwシラフでお互いに話しやすいだとか感謝してるだとか言い合ってるうちらなんなのきもいwwww

まぁでも安心したことは確かなんですよ。前述のどおり一方的だと思ってたからさ。気を遣ってるわけでもなく、たまたまでもなく、一緒にいてくれるなら嬉しいわ。悩んでるときにちょうど気にかけてくれるし、逆に悩んでたら話してくれるし。よき友である(笑)、のに、メール返してくれないとかさぁああぁあぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
まぁあいつも忙しいからな。うん、森田が悪かった(´-ω-`)


それにしてもあしたは金曜日ですね!なんかウキウキしちゃってる森田ってちゃんと女子だね!!吹っ切れてはいないし認めることもまだしようとはしていないけど、だけどしょうがないんじゃないかなとは思っています。しょうがないって言うのは、森田悪くなくない?と(笑)

年上とつきあいたいだの年下ってどうですかだの言われ。
通りすがりにおだんごグワシと掴まれたり肩になんか乗っけられたり
首にかけたストール奪われて身につけ始めたり、それ返してー嫌だーなんてやりあったり
お弁当つくってきてくださいとか言ってきたり(流れがあるけど)
そしてそんな若干意識しちゃってる状態でハグしちゃったり…(お酒の席だし森田からだけどw)

なんかもう森田悪くなくない?恋愛レベル1なんだからしょうがないだろ(^p^)(^p^)(^p^)それだけでフワフワしちゃうんだよ森田のせいじゃないしょうがないだろ!!と開き直る(^p^)(^p^)どんな風に思おうがなるようにしかならんのだよ人生なんて!!!


てな!