スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私が知ってるマイナス5歳肌になるケアの事を調べてみる

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

特に乾燥して水分不足のお肌の状態で困っているならば、身体が必要とするコラーゲンが十二分にあれば、必要な水がキープされますから、乾燥肌へのケアにも効果があります。

水以外の人体の約50%はタンパク質により作られ、そのほぼ3〜4割がコラーゲンです。コラーゲンの持つ重要な役割は全身のあらゆる組織を構築する構成部材になっているという所です。

プラセンタを摂るようになって新陳代謝が良くなったり、肌のコンディションが改善されたり、起床時の目覚めがとても良くなったりと効き目を体感できましたが、副作用についてはこれといってないように感じました。

よく聞くプラセンタとは英語でPlacentaと表記し胎盤を意味しています。美肌化粧品や美容サプリメントで近頃よくプラセンタを配合したなど目に入ることがありますが、これ自体器官としての胎盤のことを示すのではないのです。











前の記事へ 次の記事へ