スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カクテルの服装ガイド:カクテルパーティーの着こなし方

カクテルの服装のドレスコードを解読するのは難しいかもしれません。ビジネスカジュアルよりも派手ですが、黒いネクタイほどフォーマルではありません。


カクテルの服装とは?

セミフォーマルな服装とも呼ばれるカクテルの服装は、募金活動や結婚式などの夜のイベントで着用する服のスタイルです。女性のために、カクテルの服装は通常カクテルドレスです:ちょうどそのような機会のために設計された膝丈のドレス。男性の場合、カクテルの服コピー服装は一般的にタキシードよりもフォーマルではないスーツを伴います。


カクテルの服装をするとき

結婚式、同窓会、婚約パーティー、卒業パーティー、ホリデーパーティーなど、ドレスアップを必要とするお祝いの雰囲気のパーティーにカクテルの服装を着用してください。カクテルパーティーは一般的に夕方に置く。屋外または屋内、ビジネスイベントまたは結婚式の設定を考慮して、正しいカクテルパーティーの服装を決定します。よりフォーマルなイベントでは、より保守的なカクテル服を着ることをお勧めします。カジュアルなイベントや屋外のイベント、または昼間に予定されているカクテルイベントには、色が薄くて快適なものを選ぶことができます。


男性のためのカクテルのニールバレットコピー服装ガイド

カクテルドレスコードには、男性用のカジュアルスーツとドレスシャツが含まれます。結婚式のようなよりフォーマルな機会にカクテルの服装を適応させるには、ネクタイまたは蝶ネクタイを追加します。カクテルの服装が必要なイベントでは、ビジネススーツよりもファッション性の高いものを着ることができます。冬は暗い色のウールスーツにこだわります。夏や屋外のカクテルイベントでは、シアサッカーやリネンのような通気性のある素材の明るい色のスーツを着ることができます。オックスフォード、ローファー、ブローグは履物の選択肢として受け入れられます。設定によっては、革やスエードのブーツを履くことができますが、スニーカーは避けてください。


女性のためのカクテルの服装ガイド

カクテルドレスは、通常、膝の周りにヒットし、その中で最も古典的な小さな黒のドレスである様々な色で来る。一般的なルールとして、マキシとミニの両方のドレスから離れて、その間に何かを選ぶ。カクテルパーティーにカクテルドレスを着る必要はありませんが、ジャンプスーツ、パンツスーツ、ブレザー、ニールバレットコピー上質な素材のブラウスはすべて素晴らしい選択肢です。大晦日のパーティーのようなおしゃれなカクテルイベントには、スパンコールやビーズのアイテムのような派手な部分を壊してください。ハイヒールや素敵なフラットのようなドレスシューズであなたの外観を仕上げます。


あなたの内側のファッショニスタを解き放つことについてもっと知りたいですか?

を取得し、ニールバレットコピーをあなた自身のスタイルスピリットガイドにしましょう。クィア・アイのファッションの達人は、カプセルコレクションの構築、シグネチャールックの発見、プロポーションの理解などについて知っていることすべてをこぼします(下着を着て寝ることが重要な理由を含む)-すべてなだめるようなイギリスのアクセントで、それ以下ではありません。

prev← →next