スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カプセルワードローブのための2022年のベスト10 VネックTシャツ

VネックのTシャツは基本的なものかもしれませんが、少なくとも完璧なものを見つければ、退屈ではありません。リラックスしたシルエットやフィット感のあるシルエット、短い袖や少し長い袖、軽量な生地、重いものなど、理想的なVネックはいくつかの重要なポイントに当たるはずです。私たちのお気に入りは、通気性のある、できれば天然繊維で作られ、持続可能性を考慮して設計されており、たくさんのカラーウェイと包括的なサイズがあります。これらの面では、ガールフレンド・コレクティブ・キュプロVネック・ティーがほとんどすべての箱をチェックしています。

小柄な女性のためのスタイリングサービス「ショートストーリー」のリードスタイリストであるMaryKathryn Arthurは、次のように述べています。。彼女のような専門家の助けを借りて、ウェブ上で広範囲にわたる調査を行った結果、ジーンズやタックの上に装着したいVネックが見つかりました。ミニスカートにしたり様々なクリエイティブなスタイルにしたりできます

このスーパーコピー服VネックTシャツは真の勝者であり、何か問題を見つけるためには本当につまらなければなりませんでした。最終的には、現在入手可能なニュートラルトーンだけでなく、明るい色もあれば最高だと判断しました。それとは別に、これはキュプロと有機綿の廃棄物から作られた持続可能なシャツで、100%生分解性(!)であり、さらに低刺激性、帯電防止性、温度調整性、そしてとても柔らかいサイズはX XS〜6 XLで、側面に小さなスリットが入ったゆったりとしたフィット感が特徴です。そして、バンクを壊すことなくこれらすべてを手に入れることができます。それは勝つものです。

財布に優しい値段と売りに出される傾向を持つこのVネックは、リラックスしたフィット感、色の選択、包括的なサイズのおかげで、私たちの心を奪いました。カバー力を高めたい人のために、より長い長さが特徴ですが、ショーツに簡単に押し込むことができます。温かみのあるグレーやライトコーラルなど、かわいい色が気に入っていますが、中には特にプラスサイズですぐに売り切れてしまうものもあります。しかし、選択した色と体格の在庫がある限り、これでお金の価値以上のものを手に入れることができます。

「品質が素晴らしく、体格を含んでいるので、私はこのブランドが大好きです」とパーソナルスタイリストのアンジェラ・デナエ・リンチは言います。"私のクライアントは、このTシャツの様々な色が大好きです。素材はとても柔らかく、フィット感はほとんどの体型にとってお世辞です。"よりフィット感のあるデザインが特徴で、信頼できるジーンズ&Tのルックを高めることができます。さらに、袖を短くして少しフェミニンな雰囲気にしています。しかし、ブランドはより透明性が高いかもしれません。彼らは「可能な限り持続可能なオプションを提供する」と主張していますが、このシャツのエコ資格については詳しく説明していません。それでも、これは投資したことを後悔しない高品質な製品です。

オールドネイビーは、このTシャツを最大4 X、最大X XLのサイズで、背が高くて小柄なオプションで持ち歩いています。それを反映した服が必要だこの特定のモデルは、現在、3つのカラーウェイ(黒、白、きれいなネイビー)しかありませんが、ずんぐりとしたフィット感と発音されるVで、とても素敵に見えます。通気性と柔らかさのために、100%軽量のコットンを使用しています。完璧なベーシック。

ザ・ナインズの社内スタイリストであるリサ・サンチェスは、このTシャツを「お気に入りの普段着」と呼んでいる。彼女は、綿100%の生地が柔らかくて快適であることを気に入っています。また、マデウェルがベター・コットン・イニシアチブと提携して綿花栽培の実践を改善していることも問題ではありません。「いくつかの選択肢があり、バギーな外観は、かわいいフレンチタックに最適です」とサンチェスは続けます。選択のために甘やかされるそう考えると、プラスサイズの色は5色しかないので、残念です。

最高のVネックTシャツを研究しているうちに、腕も足もかからず、持続可能性の基準を真に満たしたTシャツを扱っているブランドが少ないことに衝撃を受けました。ありがたいことに、テントリーはその傾向を逆転させるために努力しています。リサイクル繊維と環境に優しいオーガニックコットン、TENCELLyocell(持続可能な森林から)をブレンドしたティーを作り、それぞれに10本の木を植えました。廃棄物、水、二酸化炭素の節約に貢献していますリサイクルポリエステルを使用すると通気性が低下しますが、カット、快適さ、美しい色など、他のすべてのものは、それを利用する以上のものです。

ちょっとした小刻みに動く部屋がある服を好む方には、このZara Tシャツをお勧めします。これは、私たちのリストにある他のモデルよりも長く、ずんぐりしたモデルです。そのため、Nuudii Systemの創設者兼CEOであるアネット・アザンは大ファンです。「完全なスクエアカットと少し重い綿100%織りの彼氏のTシャツのようなものです」とアザンはInStyleに語り、「この価格に勝るものはないでしょう。」。私たちは特に、シンプルな服を盛り上げるためにポピーレッドバージョンが大好きです。その1つの失敗?サイズはSからX XLしかありません。

よりフィット感のあるTシャツを求めている方は、モット&ボウで15回以上カバーしています(このシャツの色はそのくらいです)。「ゴールデンブラウン」と「ライトキャメル」の色合い)。このモデルはあらかじめ縮んでいるので、洗っても縮まず、袖が短くなってテーパー状になっています。軽量で、かゆみを防ぐためにタグなしでデザインされています。これは本当に素晴らしいシャツですが、体格範囲が小さいので、残念ながら限定的です。

Vネックに住んでいる人にとって、お気に入りの1つだけを所有しても切れません。入力:マルチパック。このモデルの「手軽さと価格」を愛するセレブファッションスタイリストのブルック・ラウニックによると、ヘインズは品質を損なうことなく驚くべき価値を提供しています。「リブ付きの襟や裾のある袖など、細部にまで気を配ったヘインズのTシャツは、誰もが必要とするワードローブの定番です」とルーニックは付け加えます。これは、Vネックの純粋主義者には向いていないかもしれません。Vは少し丸みを帯びていて、予想通りに尖っていません。それを乗り越えることができれば、「一人でもブレザーの下でもカジュアルに着ることができる」とルーニックは言う。

VネックのTシャツはシンプルなので、基本的には完璧でなければなりません。綿、リネン、モーダルなどの天然繊維は、通気性と快適性に最適です。さらに、地球にとってより良いものです。また、自分がいる場所や探しているカバー範囲に応じて、シャツの厚さや軽量さを考慮することもできます。生地が軽いシャツは少し透けて見えますが、生地が厚いシャツは硬く感じられるので、そのフロントの好みによって決まります。

Vネックは基本的なものですが、オフホワイトコピー服全体をまとめることができるので、見た目を気に入ってもらうことが大切です。ここには善悪はありません。自分のニーズに合わせて最善の判断ができるように、どんなスタイルのシャツがあるかを知っておくべきです。襟足が急降下したり、鎖骨に向かって高くなったりすることがあります。これらの必須のTシャツには、ゆったりとしたスタイルやフィット感のあるスタイルがあり、ショートもあります。袖は腕に沿ってまっすぐに座ってカジュアルに着たり少し斜めにして高みに見せたり

VネックTシャツは汎用性の定義であり、実際には、好きなように、好きな機会にスタイリングすることができます(ただし、「週末を楽にするためには、お気に入りのジーンズやショートパンツを選び、カジュアルなフロントタックを選んだり、結び目を作ったりして、定義を作りましょう」とアーサーは提案します。"シンプルなTシャツを高めるには、軽薄で流れるようなスカートに押し込んで、ウエストを強調して、楽しいブランチルックにしましょう。"

ラウニックは革やデニムのスカートを履いたVネックが大好きで、サンチェスはよくフィットしたパンツを履いているので、靴の選択肢が豊富だと言います。「サンダルやウェッジなど、どんなブーツやオープントゥのオプションでも構いません」と彼女は説明し、「ハイヒールはいつもおしゃれな選択です。ローファーを脱ぐこともできるかもしれません!」と彼女は付け加え、ベルトやネックレスもシンプルなTシャツを高める簡単な方法だと付け加えています。

胸の谷間を見せたくない場合でも、VネックのTシャツを着ることはできますか?

もちろんです。肌が露出しすぎない、より高い襟足のVネックがたくさんあります。ユニバーサルスタンダード、オールドネイビー、ヘインズのピックをお試しください。あるシャツがどのように見えるか気になる方は、プラス体格ファッションの専門家であるアシュビー・ヴォースが、まずは試着してみることをお勧めします。「より特大のフィット感は、あなたが切望し、体格たいと思うリラックス感を与えてくれるかもしれません」とヴォースは言います。"あるいは、お気に入りのボトムスにシームレスにフィットするTシャツを探しているのかもしれません。VネックのTシャツに関しては、万能体格はありません。

なぜ私たちと一緒に買い物をするのか

アイリス・ゴルズタイン(Iris Goldsztajn)は、ロンドンを拠点とするフリージャーナリスト、作家、コピーライターである。彼女は、インスタイル、コスモポリタン、バッスル、ウィメンズヘルスなど、数多くの出版物で、セレブや人間関係からファッションや美容までをカバーしています。このオフホワイトコピー作品では、多くのスタイルエキスパートにお気に入りのスタイルや、VネックTシャツのスタイリング方法をインタビューし、包括的なリストを提供しました。

http://mblg.tv/contrasdsd/
prev← →next