スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とっとりの旅2012 2日目〜アニカルまつり篇〜


2日目、米子のホテルで睡眠時間4時間弱で起床。

本日は、この旅行のメインイベント、
とっとりアニカルまつり
声優トークショー!!!

このために来たんですよ(´艸`*)



朝ゆっくりホテルのバイキングを食べ、すぐ目の前の会場へ向かうと…ざっと100人…オワタwwww

整理券11時からで10時整列開始なのに、8時半くらいに行ったらもうすでに…最前列の夢は消えました(笑)


整理券もらったら、100番前後で、パッと見で人数当たったww



整理券貰ってから時間があったから、境港へ観光しに行ったんだけど、それはまた別に書きます。



15時に米子へ戻り、再び会場へー

グレちゃんだけ整列分けられてどうなるかと思ったけどなんとかしてくれたスタッフさんに感謝w


最前の夢は消えたけど、上手側センターよりの2列目をゲット!

入る前からイベント始まるまで、今までのイベントで一番緊張してやばかった…なんでだろう。



開演5分前にアナウンスが、アナウンス…?

近ちゃんー!!!!!
わかった瞬間キャー(///∀///)
(私まだこんな黄色い歓声出るんだと思ったw)

最初なんでオカマ口調?と思ったら、カコカワの奥様(黄色)だったー////

「開演までキッチンのリフォームをしてお待ちください」でまたキャー(笑)



しばらくすると、アイマスの音楽で幕が上がりました。
(アイマスに出演されている若林直美さんと下田麻美さんも出演されたため。)


あれ!?近ちゃんいない!
と思ったら、下手側のお客様の入口から登場ー(≧∇≦)

ベストに蝶ネクタイ!かわいいいい///
(たぶんあの花上映会の時の蝶ネクタイ!)

今回投げキスはなかったけど、すごい歓声(´∀`*)


さて始めますてなって
「とっとと鳥取トリッキートーク!!!」

!!!!なんと!!!!

近ちゃんが初アニカルまつりてことで、立ち位置もセンターで、コーナー名に近ちゃんのブログ名まで使ってくれてて!
近ちゃんの厚待遇に嬉しくなりました*
(バスでちょうどブログ名の話してたからタイムリーすぎてびっくり!!!)


トーク内容は、あの花みたく鳥取を使ってアニメを作るなら出して欲しい場所は?

近ちゃんは投げ入れ堂ていう岩場に建っているお寺。

今の技術でも建てられないようなすごい技術で建ってるんだって!



お客さんからのアンケートで、鳥取弁でかっこいい&かわいい言葉を言ってください。にはお客さんからのむちゃぶりで"かっこかわいく"言うことに。

「優勝だでー!!これ優勝だでー!!」
(奥様の手から石油が出たシーンの台詞)て言ってくれたww


普通にかっこいいのは?と言われると、えーっとと考えてなかったみたいでwww

「俺はお前のことが、好きだっちゃ」
とさっきとは打って変わってイケボ&かっこつけて言ってくれました////



質問が変わり、下田さんがとりピーていう、鳥取のゆるキャラやりたいって言ったら、近ちゃん「僕はコナンです。」ってw
(冒頭で蝶ネクタイ見て弄られた。)

もうやってる人いるよーって言われたら
「マジかー剛しょう先生ー」
てかわいい///


そしたら、鳥取のご当地ヒーローネギマンやればいいじゃんて、絶対近ちゃんネギマンわからないのに、必殺技考えさせられて(笑)


ここで奇跡が起こった!!!

「ネギなんとかスラッガー」みたいなやつ1つ言ったあといまいちで(笑)、もう1つ「ネギキス!」て手でキツネさんやったんだけど、もういいですと若林さんにキツネさん捕まえられたと思ったら…!!

反対の手で投げキスしたの!!
しかもうちらの方に向けてくれたの!!!

これは勘違いじゃない…はず!!
最初に手振ったり近ちゃーんて言ってたの気付いてくれたんだと思った><。
(鼓動がハンパなかったw)

「ネギマンはマッハ2で走る!」はいつ言ったんだっけ?笑



テニプリのアフレコの裏話してくれたり、しろくまカフェで3役やってると、ゾウガメくんとコアラくんと桐野くんしてくれたり!!!

しろくまカフェのアフレコ見てみたかったから本当に嬉しかった///

ゾ「ゾウガメですー」
コ「今日はたくさんの人が来てくれて嬉しいなぁー」
と3人続けて会話もやってくれた(/ω\*)


そのあと女性陣2人にゾウガメくんまねされて「バカにしてますよね!」ってwww



プレゼント抽選会は5名にサインの寄せ書きプレゼントだったんだけど当たるはずもなく(´・ω・`)

女性3人中2人は近ちゃん目当てだったけど、1人は下田さんで、名前書くためにスタンバってた近ちゃんが、えっ…てなっててかわいかった(笑)



最後に特別ゲストの鳥取県知事登場!
なんとゾウガメくんのまねまでwwww
なんてノリのいい知事なのww

花束を贈呈し、知事は帰って行かれました。




最後の挨拶で奇跡再び。

「近隣の皆さん、鳥取の皆さん、そして遠くから足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました。」って言ったあとすぐ、センターじゃなくて上手側にまずお辞儀をしてくれて、うちらに向けてくれたとまた勘違い。

幕が閉まる寸前まで屈んで武藤やってくれたり、もうね…感無量だよ

しかも閉まりきらないうちに曲が流れ出したのが『手をつないで』で。

胸熱すぎてなかなか会場をあとにできなかった



本当に来てよかった!!!

こちらがありがとうです本当に。

近ちゃんを好きになれてよかったよー(´□`。)°゜。

ありがとうございました!!!




以上アニカルまつりレポでした★

とっとりの旅2012 1日目〜鳥取観光篇〜


9/7〜9まで、グレちゃん&まめちゃんと鳥取へ行ってきましたー♪



9/7(金)6:50東京発の新幹線で出発ー!!!
陸路で鳥取へ★



姫路で乗り換えだったんだけど、喋ってたらあっという間に姫路に着いたw
(途中京都や新神戸で降りたくなったのは内緒)

初姫路ですでにテンション上がって写真撮りまくるうちら(笑)



姫路から特急に乗り換えて鳥取へ!!!


車両を間違えるというハプニングもありつつ、無事に鳥取着ー!!!!


ついに来ちゃった鳥取ー!!!

近ちゃんの故郷鳥取ー!!!!


テンション上がりすぎてやばい(笑)
あらゆるとこ写真撮りまくった(笑)



観光案内でバスとか聞いて、まずは砂丘へー!

バスで20分くらい?
バスも車窓から見える鳥取市内をキョロキョロ



砂丘ー!!!


写メじゃいまいち伝わらないけど^^;
凄かった自然の力!

テンション高いまま急な斜面を頑張って上り、波打ち際まで行った♪



ここが日本海なんて信じられなかったよー
新潟と繋がってるんだなって。

海で足パシャパシャしながらずっとここにいたいなんて言ったりして(笑)


帰りも果てしなかったけど、3人で近ちゃんの話してたらあっという間に着いたwww


砂丘滞在時間3時間。
いすぎwwww


梨ソフトを食べて駅まで戻り、白兎神社に行くつもりが時間がなかったので、鳥取城跡へ。



鳥取市を一望できて綺麗だったー…かなりまったりしてしまった



それからお寿司を食べてから、本日の宿がある米子へ移動!



着いたのが21時近くだったから、着いてすぐお風呂入って、またみんな集まって、DVD鑑賞スタート(≧∇≦)


ドロケイからのテニフェス2011!!

ドロケイ観た後、手紙書かなきゃだったのに、テニフェス観たり喋ったりで、筆が進まない進まない(笑)


超楽しかった!!!!
みんなでDVD観るのやばい!!


結局寝たのが3時半すぎでした(笑)



そんなかんじで1日目終了★

鳥取市まだ行きたいとこいっぱいあるからまた絶対来たい(´∀`*)

【拡散希望】近ちゃんにお花を贈ろうの会。


11/25(日)に渋谷公会堂で行われる「MARIN SUPER WAVE R」にて
近藤孝行さんに、ファンのみんなでお花を贈りたいと計画しております。

参加していただける人数によって、お花の大きさや予算が変わるため、ざっくりでいいので参加していただける人数が知りたいです。

まだわからないけど、費用によってはしてみたいな…とかそんな程度で構いません。

参加するよ!って方は、こちらのコメントかツイッターの方にリプorダイレクトメッセージでお知らせいただければと思います。


メッセージもみなさんから集めて、贈る予定です!

みんなで近ちゃんをびっくりさせましょう\(^o^)/
喜んでいただきましょう\(^o^)/

ありがとうとっとり。ありがとうこんちゃん。


金曜日から2泊3日で鳥取へ行ってきました。


近ちゃんが出演される『とっとりアニカルまつり』に行くために!

「近ちゃんに会うために鳥取に来た」です。


近ちゃんと同じ陸路で行きました。

2泊したので、観光もいっぱいしました♪

追々書いていきますが、取り急ぎ…



鳥取とっても素敵なところでした。


イベントは本当に本当に楽しくて幸せでした。

往復約12時間かかってイベントは1時間だけだったけど、時間は関係なかった。

本当に近ちゃんを好きになってよかったし、報われたなって思った。

近ちゃんが「ありがとうございます。」って私達ファンに言ってくれたし、ブログでも書いてくれたけど、感謝しなきゃいけないのはこっちだよ。

いつもいつも元気貰って、近ちゃんに会えるから頑張ろうって思えるし。

もう1回言うけど、本当に近ちゃんを好きになれてよかった。


大好き鳥取!

大好き近ちゃん


ありがとう。そしてありがとう\(^o^)/

イニシャルネイル*

鳥取に向けてネイルしたよー(´∀`*)



痛ネイルだよwww


左手→T


右手→K






わかるね?←

鳥取楽しみー(≧∇≦)!!!
<<prev next>>