スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼&舞台挨拶おまけ☆


29日に拍手をくれた5名様ありがとうございました



これだけではなんなので、先ほどレポをあげた舞台挨拶ですが、さっそくYouTubeにあがってます

m.youtube.com

私が忘れてた部分も詳しくわかりますww

ジャンプHEROES film舞台挨拶レポ!2


レポ続きです。




そして…東北太平洋大地震の被災者の皆様へメッセージがありました。


トリコから置鮎さん「全ての食材に感謝を込めていただきます。」の心を忘れずに。とトリコの名言を。



ONE PIECEからはルフィ(真弓さん)からのメッセージ。(東映のHPで同じものが聞けます。)

その際、声優さんみんなで後ろを向き、アラバスタの仲間の印の名シーンを再現。


勝「チャリティーや義援金など色々な案も出ましたが、僕達は声で元気を与える人達なので、声を届けようということになりました。」

平「サンジの言葉でピッタリなものがあります。"お前にできないことは俺がやる。俺にできないことはお前がやれ"」
「今はみんな助けようというパワーがあります。でも復興にはすごく時間がかかって、みんなのパワーも弱くなってしまう。だからみなさんこの地震を忘れないでください。」


育「何億寄付とかは無理だけど、パンを1つ我慢して100円とか、自分にできることをやっていきましょう。」


矢「被災したのは人間だけじゃなくペットも同じだということを忘れないでください。」


平「あと1つ。区役所から義援金を集めには来ません。こんな時にこんなことをする奴らの懐を潤わせる必要はありません。無知は罪です。きちんとした所に気持ちを届けてください。」


ルフィからのメッセージは一度聞いていましたが、仲間の印もあり、改めて泣いてしまいました

平田さんが言う「忘れないで」はすごくすごく感動して。
なんでかっていうと、私の生まれ育った市も3年前に大地震を経験してて、でも田舎だから被害も死者も少なくて、原発も小火で済んで…もう完全に忘れられてるし、知らない人もいて。

私はそれがすごく寂しいんです。
だから震災っていうのは、復興中も復興した後も、絶対に忘れて欲しくないんです。

て自分語りになってしまってすみませんww


でも平田さんの言葉がすごくうれしかったんです。




その後マスコミ向けのフォトセッション!


並ぶ時ここ(真ん中)に真弓さんを合成してくださいって平田さん言ってた。笑


この時客席はおいてけぼりになるので、司会の方が客席の皆さん盛り上げてください。と言ったとたん、客席からは歓声が飛び交う。


各々好きな声優さんの名前を呼ぶ中、かなり大きな「中井さんかわいー!!」の声が。笑

それを聞いた平田さん達が中井さん弄りスタートw

中井さん「うるさい!」

この時の中井さんめちゃくちゃ可愛かった(´Д`*)


自分の声が中井さんに届くチャンスだったのに、小心者のうちらは見事にできずー…orz


写真の後は動画お願いします!の声に一同「動画!?」

で仲間の印の腕を上下にゆっくり動かしたりしてたww



客席に手を振り声優さん達退場。


その後映画上映がありました。
映画の感想は以前の記事で。笑



以上で舞台挨拶レポ終わりです\(^o^)/


めちゃくちゃな駄文読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ジャンプHEROES film舞台挨拶レポ!1

大変遅くなりましたが、全く詳しくないし、覚えていないことが多いですが、レポ行きます!


ジャンプHEROES filmトリコ3D ONE PIECE3D舞台挨拶

3月29日(火)@丸の内TOEI1



会場へ入るとステージに、『私達の声を日本に届けます』というパネルが立っていました。



13時ちょいすぎ、司会のお姉さん登場。

諸注意があり、出演者登場!!


並びは左からチョーさん、由里子さん、平田さん、朴さん、置鮎さん、中井さん、明美さん、勝平さん、育江さん、矢尾さん。


衣装は、麦わらチームは、試写会の時と同じ(育ちゃんと矢尾さんは違う?)、青を取り入れた衣装

勝平さんは試写会いなかったけど、青を取り入れた和風な衣装。(前ブログに載ってたやつかな?)

中井さんはブルーのインナーに黒のトップスを重ねて黒のジャケットにネックレス


あのネックレス生で見れたぁと感激><///
その前にかっこよすぎて言葉を失いましたw

中井さん以外の一味は初めてお目にかかったので、もう感動(;_;)

生の平田さんはかっこよすぎた!!!
育ちゃんめちゃくちゃかわいい
勝平ちゃん!矢尾さん!ゆるこさん!チョーさん!が目の前に(;_;)まとめてすみませんw

真弓さん欠席で寂しかった



まずは1人ずつ一言。

トリコは置鮎さん→朴さん。


ONE PIECEは中井さんから!
「礼を言う。俺はまだまだ〜」ゾロの名言からの
超かわいく「こんにちは!!」連発wGAP!!!笑大好き
「今日は来てくれてありがとうございます。」


明美さん「この船の航海士は誰ー?」客「ナミさーん!!」以下記憶喪失←


勝平さん「この船の嘘つきは誰!?」客「ウソップー!!」以下(ry


平田さん「この船のー…」中井さん「えーw」お客さんも「えー!!」平「だって思い付かなかったんだもん。」
「いつも並びをどうするか揉めるんですが…(お隣の由里子さんはすごく天然)」
由「あら。いつも隣じゃない
平「今日は爆弾がこっちにも(朴さんw);」


育江さん最初言葉をつまらせる(笑)矢「おい。こっちにもいるぞ!」
気を取り直し、育「3Dでも嬉しくねーよ!このやろがっ!」(だったかな?;)
客「かわいー!!」育「かわいくねーよ!」勝「なんでそんなに攻撃的なのw」


由里子さん。ロビンの台詞はなく楽しんでください的なお言葉を。(すみません;)


矢尾さん「この船の船大工は誰!?」客「フランキー!!」
矢「今日はスーパー楽しんでいってくれ!」


チョーさん「この船の骨は誰ー?」客「ブルックー」
チ「ヨホホホ。ボーンボーンと飛び出しますからね。」





次に「3Dはどうですか?」


司会「じゃー…中井さん。」

中「ぼく!?もっとおしゃべり得意な人がいるでしょ…w」

勝「僕まだ完成品見てないんですよ。ジャンフェスで予告は見た」

中「そんなもんじゃないよ。もっと…立体w」

みんな立体とか3Dとか言いすぎてましたw


明「トリコとONE PIECEは作り方が違うじゃないですか。私いいこと言ったでしょ!?」

チ「ナミさんとロビンちゃんが…」

勝「大人も子供も楽しめるんだね!」

明「手を伸ばしたくなりますよね!てそういう意味じゃなくて!笑」

勝平さん手でジェスチャーしてたww





次に「映画の見所を教えてください。」


置鮎さん「決め台詞のいただきますを覚えてください。」

中井さん「覚えるの!?」的なツッコミをしてたと思います。笑



平田さん「ゾロがさー3D関係なく目立ってたよね!」とゾロ(中井さん)に絡む平田さんww

平「横で見てて"ああいう技なんだー"って。今さら!?」

中「3Dだから斬撃がこう飛んでっていうのがわかるんだよ!」

勝「サンジの料理は飛び出さないの?」

平「サンジ料理してた?」むしろ出てた?と出番忘れる平田さんww

平「中井くんがずっと話しかけてくるから!ポップコーンくれとか!」

中「ポップコーンてw」

平「サンジが出たらまばたきしないでください。」


勝平ちゃんが「メガネかけてるの?」平「今はかけてないだろ!」って流れでチョーさんが飛び出してたw


あと由里子さんが「クラッチ」言ったのどこだったかな。汗




長くなったので続きます。

拍手れす★


拍手レス

26日4名様
27日9名様
28日1名様

拍手ありがとうございました
今日の拍手はまた後程…



コメントいただいた方へお返事☆

>>拍手返しありがとうございました!
追いかけて来てもらってうれしいです\(^o^)/w
舞台挨拶楽しかったです




舞台挨拶レポ書こうと思ってるんですが、ほとんど覚えてな(ry

楽しすぎてただただ余韻に浸っていたいかんじです。笑

中井さんはもちろんだけど、平田さんめっちゃかっこよかったなぁ(´∀`*)

麦わらの一味好きすぎる!!!

気長にお待ちくださいm(__)m←




チャリティーマッチなうー

帰り道なう。


ONE PIECE&トリコ3Dの舞台挨拶に行って来ました\(^o^)/


一味が大好き


あとで詳しくは無理ですが、できる限りレポします


有楽町から(妹の)家が遠いー(;_;)
<<prev next>>