スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ったぁ!!!(>∀<)/vvv

発売されていたのをmixiのある方(Rさん、コソリと覗かせて頂いてマス;;)の日記で知ってから探して探して探し捲った(5件くらいじゃちょっと大ゲサ??)『ひ〜そん』…勇者王こと檜山修之氏の声優人生20周年記念アルバム!

まだ冒頭部の語りしか聴いてないのですが後は明日、仕事行く道すがらに聴こうと思ってマス。
少々イラッとする渋滞もこれで気分が晴れます〜〜♪(^-^)v


あ!グレラガ2巻も今日の戦利品!(^∀^)b


それにしても写真撮るの下手過ぎだ自分;;↓

よしおだよー!!(>Δ<)/

…とツッコミたくなるこの話題タイトル、鈴木砂羽さんか中村獅堂の話題タイトルを探してて、発見したものでした(笑)
何か微笑ましいミス。
これこそが『あ〜〜ヘタこいたぁ〜〜〜!!…以下略』な感じ??


ところで元々何が言いたかったかと言うと、中村獅堂と鈴木砂羽さんの焼肉デ-トがショックだ〜という事。
中村獅堂の動向は今更何を言ったところでもう変わりゃしねぇと思えるんだけど(…や、別に嫌いってワケじゃないです獅堂。)、砂羽しゃん…!!『相棒』の亀山夫人が結構好きだっただけに、真実であれガセであれどっちにしても残念な記事でした(;_;)

鬱になる…

ちょっと可哀想な事になってた32タン、磨いてあげたら花粉でクロスがマッキイロ…真っ黄色…末期色?

あれ?

昨日、ヘキサゴン見てたら上地雄輔がかわゆく見えてきたんだが…


コレって嵌ってる…?




そしていそいそとマイブ-ムに追加(笑)

気付いたら

ヲタだったのでそうなった理由はないです。

某キャラが言ってたセリフが『まさにそのとーり!!』で、"ネ申降臨"と思ったなぁ(´∀`)


ぼくおしめ(爆)は"ネ申"ケテ-イ。







キッカケという意味であれば、それは高校の先輩であり、入った部活(…というかぶっちゃけアニメ同好会)であり…。
一番最初に自ら嵌ったのは関俊彦ボイスの某キャラ受けでした(^_^)
前の記事へ 次の記事へ