スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり〜…

今日母親から聞いたんだけど、『ロミオ×ジュリエット』でジュリエット演ってる声優の水沢史絵は妹の同級生だった…。



以下は今日の母と私の会話(抜粋)。

『〇〇(妹の名前)の同級生の〇〇さんちの〇〇ちゃんって覚えてる?』
『うん、でも何で??』
『声優になったんだって〜。今日偶然〇〇ちゃんのお母さんに会って…』


家も近所だった彼女とは一緒に遊んでた時期があったんだけど、私の事覚えてるかなぁ…(^^;)面白くて、すんごいイイ娘だったな〜…。

あのコが檜山と同業者に…!すげェ。

檜山しゃんハピバ!!


今日は私の大好きな声優、檜山修之氏のBDですよ…!

頭文字Dの中里さんで檜山ボイスが好きになり、Rさんにコピって貰ったBLCDで完璧に惚れ込んで、それからはもうまさに坂道を転げ落ちるよーに、檜山氏関連の映像作品を集め始め…。
でも金が無くて集めきれない物も…肝心な某勇者シリ-ズ2作とか、彩雲国とか…他にもいっぱい…(>_<;)

それもなんだけど、1回でいいから『おまえら〜』を生で観てみたいってのもあるし…(^^;)

大好きだ〜!!vvv檜山しゃんにはこれからも頑張って欲しいです〜(>∀<)

お帰りs-t!!…なんですが…

先日調子が悪いと言っていた私の車ですが、イベント行った次の日に日/産の知り合い(義母関係のコネ)に取りに来て貰って、その翌日夕方に帰ってきました!
原因は、ガソリンタンクの中に溜った錆と泥だそうです(´〜`;)
完全には無理だったみたいだけど、かなり吸い取ってくれたみたいで、撮ってくれた写真見てビックリ。こんなのがタンクの底に沈殿しちゃったら、そりゃガス入っててもそれが伝わらなくなるよ…;;

でも帰ってきた更に翌々日、やっぱり調子が芳しくありません(´O`;)
アイドリング音に常にオブラ-トがかかった感じ。‥こ、恐いよ〜;;

頑張れs-t!!o(>o<)o


今、知り合い(こっちは旦那の上司←スカ好き)にR32探して貰ってます(^_^;)

祭りじゃ!!

ふぅ〜…。4,5年ぶりに逝ってきますた〜…(´∀`)

2日目。目的は毅受けと斑目受けと了平受け(戦利品の画像は後ほどアプするかもです)。
いや〜…それぞれがマイナ-なので回るスペ-スの少ないこと…(笑)
局長受けも…と思ったんですが、サイト巡りで一応満足してるのと、荷物を増やしたくないのとで諦めました。

それより!!私的最大のイベはRさんにお会い出来た事ですよ!
んん〜…色白美人さんでしたvvv私がもっと話題性に富んだヤツだったらもっとお話したかったんですが、アレが限界だったですよRさん…。
でもでも!ホントにお会い出来て良かったです〜(>∀<)b少しの間でしたが相手して下さって有難う御座いましたッ!



あと…今更『これ18禁ですが大丈夫ですか?』と断りを入れられるとは思ってませんでした(笑)。実はS4*年生まれ…なんですが…ヘヘヘ…

15日のコメント返信


re:友羅さん

友羅さんご無沙汰です〜(>∀<)ブログ見てのコメントありがとです〜。
確かに私の車もブレ-キかけるとキ-キ-鳴きます。それはブレ-キパッドが擦り減っているんだろうな〜…と自覚はしてました。でも車検の時に一度に直した方が良いとショップの人(整備員?)に言われて先延ばしにしていたのですが、今回の不調もその辺りが原因なのでは車検を待たずにどうにかするしかないですね〜;;
まずは修理での見積りを出して貰ってから考えたいと思ってます。
しかし盆休み中とは、何とタイミングの悪いコなんでしょうか…(笑)

バトンは気が向いた時やら暇〜…な時にでもどうぞ!(^_^)

ではでは、コメントありがとでした〜vvv
前の記事へ 次の記事へ