スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうみてもry

幼くなったセフィロスですね分かります
 
夏にやるコップレとして天使禁猟区からロシエルをやろうかなと思ってます
腐敗ロシエルを。
久々に露出狂と言われそう(笑)
でも天使禁猟区大好きだから仕方ない。
名作すぎる…!!
 
まあ夏まで時間あるからマッタリね
羽をどうすっかそれを考えますよ…!orz
三枚羽自重www
でも楽しみ。
 
それと平行してFFとかジブリの用意(笑)
 
FFはとにかくマイナー上等\(^O^)/

変身願望乙

変身願望お疲れ様でしたああああ!
 
ちょうたのしかた!
何より、トリブラレイヤーさんと知り合えたり、FF7レイヤーさんと撮影出来たり
 
ほんと今日の私ミラクルに満ちている
 
としか思えないラッキーぶりでした
 
えええまじどうしたんだ
ほんと幸せで怖い((((;゜Д゜)))でも幸せです゜。(゜´Д`゜)。゜泣くほど幸せ←
 
つわけで前半トリブラのアベルと後半CCFFのザックスしてきました!
廃墟入り浸りwwwww
 
お写真は廉さんレノと!(*^ω^*)

イテキマス

やっとバス乗れたー
 
とゆうワケで。
本日変身願望行ってきます
 
今日はCCFFザックスとトリニティ・ブラッドのアベルしてきます
 
荷物パンパンなんだが…
どっちもかなりかさばるんですよ゜。(゜´Д`゜)。゜
ザックスとか肩の防具とか
アベルは全体的にかさばるし!
 
パンパンだよ…帰りに入らん((((;゜Д゜)))ということにならないといいな(ノ∀`)
 
ではイテキマス

ウホッ

粗方来月出す衣装を揃えつつ…ザックスはなんとか…揃った…!
ちょっと着てみないと全体的なバランス分からないけども(´・ω・`)
あとはアベルのウィッグ…!!
その他ちょこちょこ手直しかな〜
 
週末行けたら変願行くかもしれない…けど海中と同じく確率は低いです(笑)
だってFF仲間なかなかいないんだよ/(^O^)\
まあ来月がイベントラッシュなんで控えるべきなんですかね、とか悩む…
むしろFF友達作れって話ですね分かります←

誰か一緒にいこう
 
行けそうになったらザックスかアベル出してきます…!とか書いてたら行きたくなってきた…
 
ところで、先ほどまでアニメのトリブラを19話まで見てたんですが…アニメは装飾控えめなんですね。ちょこちょこデザインが違っていて面白かったです。でも私は小説とかマンガの衣装の装飾が好きかな…!レイヤーにとっては致死レベルの細かさですが…orz
カインさまかこええ…トリブラは美形の宝庫!
そんなわたしもちょこちょこパーツの修正しなきゃいけないんですけれどね
 
へんがんいけたらいいな…!
衣装間に合えばいいな…!
 
 
拍手沢山有り難うございます!
返信不要の方も大変励みになりました有り難うございます…!こんなヘタレにコメント感謝感謝です!

すごく…サスk(ry

すっぴんサーセン
 
ちまちまとCCFFのザックスの準備を始めました。
それがとりあえずヅラ写メ。
ヅラから。
 
ていうかもうこれナルトのサスryじゃんという
 
/(^O^)\
 
結構頑張ったんだけどなお仕事から帰還しても頑張ってたんだけどなああああああああああ
くそうこれだから不器用は辛いぜ…!
 
まあほら、りつさん多分そんなにザックスしないとおもうんで…ザックス大好きだけど…短髪って…!
KI★BI★SHI★I/(^O^)\
でもさ、これも全てザックラのためだから。
 
ザックラのためだから。
 
わたしがんばる。
ACC出るもんね
レイヤーさんも増えそうで密かに期待大(密かじゃねえ

とりあえずさ…
変身願望さ
前回みたいに廃墟的なとこまた使うのかな?
使うとしたらわたしものっそ行きたい。廃墟的なとこのために。ものっそ行きたい。
もちろんFFで。ガチで。
誰かクラウドとかエアリスとかさほらCCでもACでもやってほしいヤラナイカ!みたいな〜
 
あそこあうんだよー
行きたいわ…廃墟的なとこ←
 
まあそんなかんじです。
用意をしつつも出す機会がなかったトリブラとかもまた用意をちまちまとしていかんとなあ〜
 
 
とりあえずFFした(・∀・)≡○)`ν゜)・;'∴∴
 
13のLightningとノクトもしたいー!
欲望は止まることを知りません←
前の記事へ 次の記事へ