スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おや

もうこんな時間か………!

と思ったの今月入って何回目かな…いや今までで何回目?
今薄桜鬼のにしゅうめです〜ポータブルの方ね。
なぜ永倉ENDないんだよー!とぶつくさいいながらも進めてます。ちーさまかっこよすぎですよね(*´ω`*)ちーさま
あとへーすけと土方かな。この二人まで攻略したら二周目もクリアです。遙かよりやり込んでるかも。もしくは同等…。
永倉捏造ENDを個人的に撮りたいです…(´Д`)あまりにも永倉不憫すぎる…機会あればこっそり撮影会で…なんて考えてる最近です。
ていうか羅刹したいな〜…

そうそう、マクロス映画見てきましたよ〜!シェリル最高に可愛かったです。色白おめめぱっちり\(^O^)/妖精〜!
黒白うさぎがかわいくてかわいくて。にやにやが止まらなかったです。久しぶりにマクロスしたくなりました^^*

まぁそんなわけで。明日にでも速報blogに日曜日の変願写真を上げようと思います。

おやすみなさい。

アッー!

当サイトメインはphoto blogですのでお写真含め割と高頻度で更新してます
なので、…何やってんだこいつ…というときはそちらを見て下さると嬉しいです。生存確認含め。

最近もっぱらパソコから更新するもんで日記とかもパソから書いちゃうしで、尚更速報blogのが更新頻度上がっちゃうんですよね…すません

えーと有り難いことに今週来週合わせに誘って頂きまして久しぶりにイベントに行って参ります(*´ω`*)たのしみー

そういやミクシとか速報blogでも触れたんですが、たたなさんが原画を担当されてる新しいゲームが来年出ますね〜!全力で躍らされる!!
これもたのしみだ…

全然話関係ないですが
スクールカーデが欲しかったなぁ……もうちょいダボダボ感がほしいなあ

久しぶり

のグラタン…!
一ヶ月ぶりじゃないか?
グラタン…(;Д;)いとうまし…!美味しかった先日の写真。

今日も今日とて一日中寝たきりでした(´∀`)あはは暇人大学生さいこーww
てかね
一度寝たら、いつの間にか夜になってたんです
てか数えたらそろそろ一ヶ月はこっぷれしてないことになるんですよねー
すげぇ!快挙!!

そしてお金も貯まることがわかりました…どんだけお金使ってたんだろう…(笑)
さて、いい加減肩アーマー………セフィロス………
今からの季節しかないんだからっっ
やるのよあたい!!←自己暗示

無気力過ぎて

なんかアレです(・∀・)
いや落ち込むとかそーゆーわけじゃなく、なんかめんどくさくなる時ってないですか?あーなんか何となくめんどくさ(´_ゝ`)みたいなときが!エジプトから帰国したら何か向こうで全力出し過ぎてHP0、超☆無気力、そんなかんじ。わかりづらっ

帰国してからというものの大学の課題に追われててんてこ舞いです(´Д`)セフィロスとか薬売りすすまねー薬売りとかあとちょいで準備完了なんですけども…
今中途半端に揃ってるもんとかちまちまあるんですが、日にちが決まった合わせでもなく合わせでもないやつも数着あるため放置気味…やる気よふってこい…\(^O^)/
クワトロとか神威♂学園とか殺生丸とかなんかイロイロやろっかって話はでてるんだけども日程決めてないから進まないことに気付いたww


なんだ
あれだ

相方をちゃんと作った方がいいのかしら…つうかジャンルがカオス過ぎてちと難しいか…!笑
前の記事へ 次の記事へ